


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
色々simフリースマホを検討しているうちに、J1かM02にたどり着きました。J1は性能的にいいのですが、小さいのがネックと、楽天モバイルの半額キャンペーンが終わってしまって、M02は実物を触って、なかなかだったので、M02に決めました。後は、どこで買うかですが、T30000さんのスレ見て、保証を考えると、ビックローブで、末端のみを買うのもいいかなと思っています。楽天モバイルだと、1000円引きで、保証はよくわからないし、末端のみ買うのは、難しそうだし。でも、Amazonや楽天で末端だけ、安く買えても、保証を考えると。ちょっと心配になります。調べると、ビックローブだと、末端代が、月々1380円、保証が月380円です。2年で、約43000円ぐらいになります。Amazon、楽天でも、3万〜4万です。当然、保証はありません。どうでしょうか?他に、上手に、安く買える方法があったら、よろしくお願いいたします。
それとも、もう少し待って、年始のセールとかを、待った方がいいでしょうか?
書込番号:19449610
1点

タブレットは通販のNTTプララひかりTVショッピングで買った、延長保証料は2900円。
スマホはアマゾンで買った、保証はメーカーの1年だけ。価格が1万800円だから消耗品と捉えている。
年が明けると1年になるが壊れずに使えています。
スマホの延長保証は月に500円ほど支払い続ける契約のが多い、それだけ壊れやすいのかな。
書込番号:19449645
2点

保証、保証とそこを過度に気にするのなら、白ロムは勿論NG、MVNOの抱き合わせでも有償保証に加入する事になるでしょうね。
MVNOを二年縛りで有用に活用出来るなら兎も角、そうでないのなら量販店で普通に購入するのが一番だと思いますよ。
何だかんだ言っても対面販売は販売店としてのアフターも手厚いですし、ポイント還元や独自の保証もあったりしますし。
尤も、そもそもこの価格帯のモノに、メーカー保証以上のモノを有償でまで求めるのって微妙だとは思いますけどね。
あと、スマホ等の電子機器の呼称としては「端末」が正解です。
「末端」はイケないお薬の流通価格なんかに使う言葉ですよ。
書込番号:19449654 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

M02で、機種サポートを求めるのでしたら、
mineoが、安心サポートを提供しています。
http://support.mineo.jp/repair/subscriber.html
ただ、回線契約が必要ですが。
書込番号:19453982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この端末を買うなら補償は必須でしょうね。自分も1年ぐらい補償を付ける予定です。
で、価格.com経由で申し込むとキャッシュバックがあるんでそれを利用しようと思ってます。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/ranking/?lp_datatraffic=2
楽天モバイルを価格経由で申し込むと3000ポイントは適用外なので他の事業者のキャンペーンも適用外になるかもしれません。
書込番号:19454996
0点

そうですか、保証に入った方がいいみたいですね!ただ、縛りを考えると、ビックローブで、もう一回確認すると、端末代のみの購入で1380円*24、保証が380円、手数料3000円、と消費税で、48859円ぐらいになります。最初に書いたスレの時は、消費税を考えてなくて。保証なしでは、39000円です。それなら、Amazonで30000〜35000円で購入出来る事を考えると、保証の問題だけになります。割り切るかです。たとえば、30000円でAmazonで購入して、18000円安く買って、壊れたら、買い直すか。それか、もう少し様子をみて、楽天で半額になるのを待って、購入するか、ならない可能性もあるし、年賀にJ1がなっていたので、期待して。まだ、悩んでます。
書込番号:19456102
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/15 18:48:15 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/07 9:34:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 21:25:42 |
![]() ![]() |
14 | 2019/04/20 21:43:56 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/22 19:30:38 |
![]() ![]() |
7 | 2020/09/03 1:01:49 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/11 15:07:21 |
![]() ![]() |
11 | 2018/07/22 21:34:35 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/25 18:11:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/19 20:02:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





