『ANAのスキップサービス使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ANAのスキップサービス使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ANAのスキップサービス使えますか?

2016/01/30 03:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 focusobaさん
クチコミ投稿数:1件

この機種検討してます。
航空会社ANAのスキップサービスは利用できますか?

書込番号:19537565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/30 10:53(1年以上前)

答えになってないかもしれませんが、おサイフケータイダメでも二次元バーコードで対応できるんじゃ無いんですかね。

書込番号:19538270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/02 15:56(1年以上前)

ANAアプリから登録しようとしたところ

「申し訳ございませんが、以下の理由により本サービスをご利用いただけません。
1.ご利用の機種がおサイフケータイ(R)非対応端末の場合
2.ご利用端末の標準ブラウザ以外で本サービスへアクセスされた場合」

が出て登録できませんでした。標準ブラウザで試したところ、同じ結果だったので、1に該当するということでしょう。
つまりこの機種はおサイフケータイがあってないようなもの・・・。
Edyでマイルを貯める設定もできません。
nanacoやパナソニックの家電遠隔操作(smart App)もインストールはできたもののどちらも使えず、困りはてております。
液晶も壊れやすいというし、とても後悔してます。当面は旧スマホも持ち歩くことになりそう。

これならおサイフケータイ機能なしのHUAWEIも選択肢に入れればよかった。

書込番号:19548933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 13:52(1年以上前)

ちょっと時間がたっていますが、私は普通に登録できましたよ。
お客様番号、ケータイde Edyマイルと問題なしでICサービス登録状況にもちゃんと表示されております。

あとは実際搭乗してみるってのがありますが。。。。

書込番号:19568776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 16:36(1年以上前)

ご報告です。
以前,panasonicのSmartAppが使えないと書きましたが、NFC機能をONにしてアプリを開いたらログインすることができました。このアプリはFelicaかNFCのどっちかを搭載している機種なら対応しているみたいなので、NFCのほうでクリアできたみたいです。
他は以前と同様です。ANAのSKIPもNFC対応になったら使えるようになるかもと思い今後に期待します。
この機種のFelica機能には疑問がいっぱいですが・・・。

書込番号:19614256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/04 21:00(1年以上前)

使えるようです。
搭乗まで試した方がいらっしゃいました。 (/^ー^)/"""パチパチ

「arrows M02でANA SKiPサービス利用可能です」
https://king.mineo.jp/my/4ca0d89a69786794/reports/2656

書込番号:19657238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 17:26(1年以上前)

私は使ってますよ、特に問題なく。。

書込番号:19721317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 17:33(1年以上前)

nanacoも使えますよ。ただ、APKからインストールしなければなりませんが。

書込番号:19721334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/13 10:50(1年以上前)

私はいまだにSKIP登録できません。というかSKIPは正直どうでもいいのですが、Edyでマイルが貯まるようにしたいのです。その二つは同じメニューから登録なのでどちらもできていません。

楽天モバイルだからでしょうか?考えすぎかもしれませんが楽天スーパーポイントを必然的に選ばなければならないようにされてる?
楽天モバイルでもskip登録できた人いますか?

書込番号:19783829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/13 11:50(1年以上前)

楽天モバイルのことは良く知らないのですが、端末もSIMも楽天モバイルなのでしょうか?
端末は他の販売会社と変わらないはずなので、もしかしてSIMの問題? 試しに周りの誰かにSIMを借りてやってみたらいかがですか?
ちなみに私は、端末はイオンで仕入れ、SIMはビッグローブです。

書込番号:19783975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/08/13 23:08(1年以上前)

現在はANA アプリから普通に対応可能になったことは皆さんご存じですよね?
Suicaの時ほど大々的告知では有りませんでしたので気付きませんでしたが先月skipしてきました!>じっこ犬さん
>focusobaさん

書込番号:20112962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング