『容量について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

容量について

2016/02/23 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

アプリをたくさんいれようとしたところ、ストレージにあきがないので、できませんでした。SDは32Gをいれてあります。
どうやったら、ゲームなどのアプリを入れることができるんでしょうか?写真とかはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:19620810

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2016/02/23 12:32(1年以上前)

SDカードに移動できるアプリは移動させましょう。(どの程度が移動できるかは本機種持っていないのでわかりません)
移動できないならば取捨選択してあきらめるしかないです。

元から入っているアプリで使わないと思うものは削除しましょう。ただし、大事なものまで削除するとスマホが立ち上がらなく
なりますので、自己責任でお願いします。

あるいはROM領域の大きなスマホに買い替える。

別アプリをいれたスマホと2台持ちする。(こちらはテザリングで使用すればいいのでSIMカードは不要)

とか かな?

書込番号:19620897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/23 15:30(1年以上前)

>オキシガードさん
この機種、SDへのアプリの移動はできませんよ。仕様です。

書込番号:19621356

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/02/23 22:47(1年以上前)

わたしは、まだSDカードを入れていないので試していませんでしたが、
http://sim-free-fun.com/arrows-m02/arrows-m02-storage-and-sd.html
といったウェブサイトを見て、アプリをSDカードに移動するのは、試す前に諦めました。

しかし、データはSDカードに保存できますし、16GBあれば、かなり多くのアプリをインストールできます。

書込番号:19622941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング