『買取店に引き取ってもらいました』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買取店に引き取ってもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

標準

買取店に引き取ってもらいました

2016/04/09 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

11月に購入して半年、中古買取店に引き取っていただきました。

商品価値のあるうちに引き取ってもらったほうがいいと思いまして。

ヤフーカーナビを入れたところ、熱を持ち夕方には電池が完全なるゼロになるようになりました。
Zenfon Maxという電池容量の大きい機種が出ましたのでそちらに乗り換えました。

あえて書きませんが、日本メーカーは台湾にさえ負けています。シャープが台湾メーカーに買収されるような時代。日本のモノ作りの良さはどこに行ったんだろうと痛感させられる機種でした。

書込番号:19770976

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/09 00:22(1年以上前)

カーナビアプリ系は裏で動き続けるので注意が必要ですよ。
GoogleMapもナビを開始した後、明示的に終了操作しない場合、ディスプレイが消えても裏で動き続けものすごい勢いでバッテリーが減っていきます。
バッテリーの減りに関してはM02のせいではないかもしれませんね。

書込番号:19771015

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/09 01:16(1年以上前)

日本のモノ作りの良さというのは職人的な勘や品質に対するこだわりからくる物です。
しかしながらどことは言いませんが一部のメーカーはそのような物は排除して面倒な事は全て下請けに丸投げしているのが現状です。
イメージで売ろうとしても中身が伴わないと話にならないのは撤退前に理解して欲しいですね。

書込番号:19771128

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2016/04/09 11:44(1年以上前)

>山バルカンさま

グーグルマップ使ってた頃は電池の減りは実感していなかったのですが、ヤフーカーナビはヤバいです。

気がつくと電池が完全になくなり、画面が真っ暗でうんともすんとも言わなくなります。

この機種だから電池の減りが早いわけではないですが、電池容量が倍以上の機種に乗り換えました。

書込番号:19772056

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2016/04/09 11:50(1年以上前)

>ワニゲーターさま

今後は日本メーカーだから安心という考えは捨てないといけなくなりました。
そのことを痛感させられる機種でした。

とても勉強になりました。

格安スマホに関して言えば、中国台湾は売れるためなら何でもやるという必死さがあります。
もちろんマーケティングや消費者動向の調査、細かな商品改善などいいこともやっています。

ASUSなどは新しい機種を頻繁に出してますが、そのたびに少しずつ改善されてきています。
スピード感もあります。

日本の家電メーカーは将来の見通し暗いです。

書込番号:19772074

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 21:57(1年以上前)

> 日本メーカーは台湾にさえ負けています

20年以上前から PCのマザーボードは台湾製が主力でしたから、
この手のモノに関して 台湾が優れているのは常識だと思うのですが。。。

無知って恥ずかしいよねぇ〜♪



書込番号:19773796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/10 10:56(1年以上前)

価値が落ちる前に売り切る、正しい判断ですね
富士通は産廃場にそのまま捨てるために
スマホつくってるような企業ですからねぇ
そんなのを金を払って買うものではないですよね

書込番号:19775219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2016/04/10 11:47(1年以上前)

>takazoozooさん

もちろん富士痛には頑張ってほしいです。
日本メーカー全体頑張ってほしいです。

ただ、この機種は日本メーカーの中で廉価版であること、その廉価版の値段相応の機種でした。

書込番号:19775336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/10 18:02(1年以上前)

いや、同じ値段だとしても中韓のメジャーなスマホはその値段ですごくまともですよ

書込番号:19776239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング