『使わないグーグルアカウントの通知を消したい』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使わないグーグルアカウントの通知を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件
別機種
別機種

グーグルアカウントが2つあり、一つを他の人に譲渡したのですが
その際左上に出た「!」マークの通知が消えないのです。

アカウントを削除せずマークを消す方法を教えて下さい。
なお渡したアカウントは基本こちらで操作できません。

書込番号:19853625

ナイスクチコミ!2


返信する
pants2さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/07 12:20(1年以上前)

>tなかさん
その通知は恐らく譲渡した相手がパスワードを変更したせいで今の端末からアカウントにログイン出来ていないため通知が出ています。
なので設定のアカウントから新しいパスワードを入力し直せば消えます
しかしアカウントを譲渡すること自体どうなのでしょうか…

書込番号:19853822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2016/05/07 13:47(1年以上前)

>pants2さん
元々スマホ用ではなく、団体のために私が作ったアカウントで、それに一時的に同期したのですが、
その団体の代表に渡し、あちらがパスワードを変えた感じです。
私がパスワードを知ってログインできてはよろしくない感じなのです。

何かいい方法ないですかねえ。
その!マークさえくなればいいんですけど…。

書込番号:19854058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/07 14:05(1年以上前)

複数アカウントを扱ったこと無いのでわかりませんが、
普通にアカウント管理からアカウントを消去することはできないのでしょうか?
別のアカウントを登録してそちらをメインに使用する設定にして最初のアカウントを削除という感じです
この時のアカウントを削除というのは「端末との連携を削除する」という意味になるでしょう。
パスワードもすでに変更されているようなので間違ってアカウントごと削除される事態になることはないと思いますし。

設定 → 端末管理 → アカウント → Google からできそうな操作を探してみてください

書込番号:19854106

ナイスクチコミ!1


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2016/05/07 15:52(1年以上前)

>越後太郎さん
アカウント削除で出来ました!
多分あっちのも消えていないはず…多分。
ありがとうございました〜!

書込番号:19854360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング