『OSのアップデート』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのアップデート

2018/01/31 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

このスペックでこの価格であれば買っても良いと思ったのですが、
OS(本体?)のアップデートはどうなるのでしょうか?

購入時は初期版だと思いますが、最新版までは更新できると良いと
思っています。(今後のアップデートは無理だと思いますが・・・)

書込番号:21557046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2018/01/31 08:49(1年以上前)

UPDATEは出来ると思いますが、今後の対応は望み薄です

Bluetooth脆弱性、WPA2脆弱性には対応してません

書込番号:21557101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/01/31 11:09(1年以上前)

Android 5.1なので、今買ってこの先2年使うことを考えると、
もう消費期限直前といったことになりますので、Android 7以降の
機種にした方がよろしいかと思います。

書込番号:21557367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/01/31 11:30(1年以上前)

それを取り巻く環境が、心配ですが…。

買ったあとのサポートとかの。

書込番号:21557411

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/01/31 15:36(1年以上前)

アップデートがという心配より

機械が外れか当たりかの方が重要かと思います。
この機種は電池に問題を抱えているため
1年使えればラッキーと思った方が宜しいようです。

メーカーが倒産したので通常ある1年保証も全く期待できません。
電池の購入は不可です。
最悪買ってすぐ使えなくなる可能性もあるので
購入代金は最初から捨てたつもりで無いと手を出さない方が賢明です。

ジャンク品扱いなのでうまいこと使えたらラッキーという
考えでないと腹立つかもしれません。
うまいこと1年でも使えたら安く買ったという納得感は得られるかもしれません。
メイン機購入では避けた方が賢明かと思います。

書込番号:21557947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2018/01/31 18:59(1年以上前)

> 皆様
早速のご回答、アドバイスありがとうございました。

現在、4年前のスマホを支障なく使っていますが、1万円程度なら買い換えても
良いかなぁ、と思った次第です。皆様のアドバイスを総合して考えるに、同じ1万
円を出すなら他機種の方が良いのでしょうか。

DocomoかSoftbankの中古でも良いかと思っていましたが、OS等のセキュリティ
的には新品の方が良いのでしょうか。(スペックは中古の方が上かもしれません
が・・・)

書込番号:21558423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング