『再起動ループでお手上げ』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動ループでお手上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動ループでお手上げ

2016/09/25 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

最近アラームが鳴らないので調べていたら、アラーム時に再起動していた。
アラームを試していたら再起動ループが始まってしまった。

ネットで調べてみると、アップデートをするとしばらく日時が経つと再起動ループが始まってしまう不具合があるらしい。
解決策はショップに行くのみ。
いきなりだったのでスマホゲーム等のデータのバックアップはしてないし、最悪。

因みに、強制電源落としも効きません。
ひたすら再起動の繰り返しです。(汗々)

書込番号:20235809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/09/25 10:03(1年以上前)

自分のNexus5もAndroid6.Xで再起動ループになりましたが、ググってYouTubeの動画の通りにしたら直りました
ループ時に電源ボタンとボリュームのプラスかマイナスのどちらかを同時にできるだけ高速にガチャガチャ押し続けるというものです

何度か試したら直りましたよ

書込番号:20235920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/09/25 10:48(1年以上前)

ありがとうございます!
妻のスマホでしたが、既にショップに行っていますので今から行って試してきたいと思います。

まさかYouTubeに解決策が載っていたとは驚きです!
本当にありがとうございます!

書込番号:20236066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/09/25 11:46(1年以上前)

ショップに行ってきたのですが既に電池が無くなっていて、試してみようと思ったらショップには電源コードが無いと言われていまいました。

アップデートが原因とは限らないとも言われたし嫌なショップでした。
初めて見た担当者だったけど担当者が悪かっただけなのかな。

書込番号:20236265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/09/25 14:29(1年以上前)

それは残念でしたね(^^;)

我が家でも各キャリアショップの残念な経験は山盛りできるくらいあります。ドコモ、au、ソフトバンクで散々な目にあってY!mobileを持つにいたりましたがもちろんY!mobileでもいろいろあり、奥さんはドコモとソフトバンクになってます

特にY!mobileは安さで切り込んでいるので犠牲になるのはサポートでしょうか

キャリアに関わらず、スマホや携帯は予備機を家族で一台は持っておくのが無難ですよ、サポートはあてになりませんので

自分もつい最近ですが通話で使っていたドコモのiPhone5SのBluetoothが不安定になり(2年半使ってたので直すのもお金がもったいないので)予備で余っていたiPhone6を使ってます(他にもドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobile用に何台か予備機有り)

書込番号:20236647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2016/09/25 21:35(1年以上前)

以前の物は残ってはいるのですが。SIMカードの規格が変わってしまっていて使えないんですよね〜。
現在私の使っている物もやっと2年縛りが終わったのですが今度の変更時にもSIMフリーの関係でまた変わってしまっているとか。(汗々)

機器が良くなっていくのに使う側が追い付いていけていない状況ですね。

次回からは予備器の件ももっとしっかりと考えてみたいと思います。

書込番号:20237855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/09/26 00:51(1年以上前)

シムサイズはナノ、マイクロなど大中小ありますがY!mobileはサイズ変更を受け付けないことで悪名高いキャリアです

Nexus系シムにはIMAI制限は無いのですが他のAndroid機にはあり、その点でもソフトバンク系は注意が必要です

書込番号:20238551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/03 03:29(1年以上前)

プレ載りさん
そんなんあるんゃ。

書込番号:20260159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/24 07:35(1年以上前)

自分のGSで買った6Pもなりましたね。で、交換するもヌガーにするともうダメで。あらゆることやりましたが、旧端末がベータプログラム登録のおかげで7.1.1にしたら突如安定しました。Radiko使えないみたいですが、Radiko使ってないので、7.1.1にするともしかしたら改善するかも。

書込番号:20325864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SoftBank
Google

Nexus 6P 32GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング