スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank
本日、AQUOS PHONE 106SH より 機種変更をしました。
どこでもピグライフ というゲームを毎日していたのですが
機種変後、できなくなってしまいました。
どなたか どこでもピグライフ をされてる方はいらっしゃいますか?
Xperia Z5 では できないのでしょうか?
書込番号:19385395
1点
ドルフィンブラウザは試しましたか?
書込番号:19385574
1点
ご返信ありがとうございます。
ドルフィンブラウザ というのは初めて聞きました。
さっそく調べてやってみます。ありがとうございます。
書込番号:19385606
0点
ドルフィンブラウザをインストールしてやってみましたが
タップするとネットワークが切断される、
という状態が繰り返されてしまいました。
ゲームの画面まではとっても早く表示されるのですが・・・。
書込番号:19385710
0点
下記に詳細が記載されていますが、どこでもピグライフを実行する前にPC版のピグライフを実行してFlash Playerをインストールする必要があります。
http://ameblo.jp/katukatu1103/entry-11988660289.html
Flash Playerをインストールする前に身元不明アプリを有効にする必要がありますが、終わったら忘れずに無効に戻してください。
書込番号:19386011
1点
ドルフィンブラウザーを使うなら、jetpackを入れて有効化してみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dolphin.browser.engine
書込番号:19386098 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま、ありがとうございます。
実はまだ試行錯誤しています。すみません。。
Jetpackはドルフィンブラウザをインストールした時点で手に入っていたようです。
基本の設定のところにチェックがはいっていました。
http://ameblo.jp/katukatu1103/entry-11988660289.html を参考にしていますが
ページ内設定には 「テキストサイズ」と「URLバーとメニューバーを常に表示」と「Flashプレイヤー(オンデマンド)」しかなく
「プラグインを有効にする」というものがありませんでした。
Flashプレイヤーを オンデマンド → 常にオン にすると
どこでもピグライフの収穫は1こだけ出来ましたが、すぐに回線が切れてしまう、という繰り返しで。。。
書込番号:19390915
0点
私はChromeでどこでもピグライフ出来ています
ただ普通にタップしても収穫が出来ません
手袋モードをONにしてタッチパネルに触るぎりぎりでタップすると快適に動作します
書込番号:19393752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/19 9:17:17 | |
| 2 | 2021/05/13 16:28:10 | |
| 2 | 2019/02/26 21:02:28 | |
| 8 | 2020/06/08 18:09:50 | |
| 9 | 2018/11/26 19:20:51 | |
| 2 | 2018/10/20 15:51:25 | |
| 2 | 2018/07/16 22:36:56 | |
| 10 | 2018/06/28 15:46:03 | |
| 5 | 2018/05/29 12:38:29 | |
| 9 | 2018/05/15 20:45:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










