『ビデオ(動画をとること)について』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ(動画をとること)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオ(動画をとること)について

2016/05/03 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

スレ主 Hono1121さん
クチコミ投稿数:1件

カメラの画質はいいのですが動画をとるとカックカクです。
どういうことですか?

書込番号:19842657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/05/03 20:09(1年以上前)

標準の動画撮影アプリの問題かもね

Google playから別のアプリ入れてみて下さい

書込番号:19842719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/03 20:39(1年以上前)

こんばんは
Huawei P8Lite使ってます。(同じ機種)
凄い綺麗に撮れるとは思いませんが価格なりに良い動画が撮れてますよ!カクカクと言う事は有りません。

@再起動してみる
(タスクの管理がどうなってるか分からないので再起動してリフレッシュ!又、時々ですがゲームなどをやった後に動画を再生するとチラツキがある時があり再起動で治してます。)
Aカメラアプリを開いてカメラの設定から保存先を内部ストレージにしてみる。
SDカード(クラス10必修)の問題なのか本体の問題なのか切り分け
Bセーフモードで撮影してみる。
電源再起動→Huaweiのマークが出たら音量ダウンボタン押しっぱなし→画面左下に「セーフモード」の字が出たら離す。
※解除は再起動!
セーフモードの状態で撮影して改善されないか試してください。改善されたら後から入れたアプリが悪さしてる、又は常駐アプリが多すぎてメモリーが足りない状態だったということです。

サッサと修理依頼なり保障交換!&初期化!

カクカクでしか動画が撮れないのは普通ではありませんよ

書込番号:19842828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/03 20:40(1年以上前)

単にフレーム数が足りないだけですね。
100万くらいで売ってるビデオカメラ買えばいいかも。

書込番号:19842829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング