『とりあえず』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥125,800 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『とりあえず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信17

お気に入りに追加

標準

とりあえず

2015/10/26 11:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

T端

使って見ると使いやすい、アイコンが並んでいるので戸惑う事はない。
JPG撮って出し。

書込番号:19260967

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/26 11:40(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:19261003

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/10/26 20:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

赤が滲まない

上司のG9X

設定は「Q」「MENU」で行う

S110と同等で僅かに大きい、この大きさでYシャツの胸ポケットに収まり、自分のG1Xより写りが良い。

書込番号:19262264

ナイスクチコミ!12


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/10/27 20:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DPP現像、キヤノンは白トビ製造機だったがと過去形。

ピクチャースタイル     スタンダード
色温度            5200K
シャープネス         5
周辺光量           補正
色にじみ           補正
他はデフォのまま。

書込番号:19264976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2015/10/27 21:51(1年以上前)

別機種

まだ試し撮りしてません

>moonbikeさん

小型軽量の1.0型機、デザインも良いので、とりあえず買いしましたが、写りも価格相応、
なかなか良さげですね。

まだ、机の上で触っているだけですが、タッチパネルの反応がとても良く、私のような
ごっつい指でも、誤操作がありません。

これから決済資金を捻出します。

書込番号:19265355

ナイスクチコミ!5


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/10/29 08:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

縮小ボケで画質が分かりにくいので約等倍の切り出し。

書込番号:19269148

ナイスクチコミ!3


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/10/29 09:06(1年以上前)

>ぽーたんさん

G9Xは小さくて良いですね、XQ2位の大きさになるとYシャツの胸ポケットへ入れるにはムリがあります。

書込番号:19269160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/30 00:25(1年以上前)

小さいし…なんだか良さそうな感じですね。(^^)

書込番号:19271355

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/10/30 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50%

50%

>たるたるまみー さん

その通りで小さいのが最大の魅力です、胸ポケットに入れておけばポーチは必要ありません。

JPG撮って出し。

書込番号:19273122

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/31 09:27(1年以上前)

>moonbikeさん

綺麗な色調ですね。画質も申し分ないし、欲しくなってきちゃいました。

…もう少し安くなったらS120から買い替えようかなぁ(^_^;)

書込番号:19274420

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/10/31 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50%

約100%

等倍マニアではありませんが解像感は半端ではありません。
DPP現像、パラメータは色温度5300K以外は上記2つ前と同じ。

>たるたるまみー さん
タッチ操作も軽快です。

書込番号:19275790

ナイスクチコミ!4


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/11/01 17:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

50%

追加、JPG撮って出し。

書込番号:19278648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/05 02:44(1年以上前)

>moonbikeさん

作例ありがとうございます。解像感は想像以上です。タッチ操作はやったことないので、今度お店で触ってみます。

書込番号:19289195

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/11/09 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>たるたるまみー さん
返信ありがとうございます。

あいにくの雨天でしたが色のりは良い感じです。
カメラ内で作られるJPGはかなり賢く変換されています、DPPでRAW画像を見ると分かり易い。
UP画像はDPP現像、シャープネス:4、色にじみ補正、周辺光量補正。

書込番号:19303277

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/11/10 14:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

T端

追加。

書込番号:19305044

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/12/05 23:32(1年以上前)

追加。
動画も良い。

書込番号:19379474

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件 PowerShot G9 XのオーナーPowerShot G9 Xの満足度5

2015/12/16 23:04(1年以上前)

つづき

書込番号:19410842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/15 01:35(1年以上前)

>moonbikeさん
G1Xより画質が良いとは意外です。
初代RX100から買い換えを検討中です。
ちなみにわたくし稲沢の者です。見慣れた場所の写真でうれしくてコメントさせていただきました。

書込番号:19789284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング