『右のイヤホンから音が聞こえなくなりました』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

E700M

  • 「あるがままの音」の再生をテーマにした、セミオープンタイプのハイレゾ対応イヤホン。
  • 13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーとオーバル型ノズルを採用し、チューニングやテストを重ねた。
  • 本体の余計な共振を防ぐ軽量アルミハウジングを採用し、人間工学に基づいたデザインで圧迫感が少なく快適にフィット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

E700MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • E700Mの価格比較
  • E700Mのスペック・仕様
  • E700Mのレビュー
  • E700Mのクチコミ
  • E700Mの画像・動画
  • E700Mのピックアップリスト
  • E700Mのオークション

『右のイヤホンから音が聞こえなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E700M」のクチコミ掲示板に
E700Mを新規書き込みE700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E700M

スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

質問させてください。

突然、ONKYO E700Mの右のイヤホンから音が聞こえなくなりました。メーカー保証は先月で切れてしまっていて、困っています。

何か原因をきりわけられる方法はありますか?
何か、治す方法がありましたら、教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:21320849

ナイスクチコミ!0


返信する
round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2017/10/30 23:37(1年以上前)

プラグが汚れていないか確認して汚れているようだったら拭いてみる。
意外とプラグが汚れている事が原因で音が出ないまたは途切れることが多い。
あとは切り分けるって言ってもいくつかの機器に接続してみるしかないでしょう。
できればスマホやWALKMANみたいな特殊(4極や5極)の機器は避けて普通のステレオミニの機器で確認した方が良い。
それでだめなら断線でしょう。

>何か、治す方法がありましたら
直すって自分で修理するって意味?
ハンダ付けできるの?

保証切れているなら素直に買い替えたら?
メーカー修理に出してもどうせ新品交換だから買い替えるのと大して変わらない金額になるよ。
今だと7千円以下で買えるからヘタしたらメーカー修理よりも買い替えた方が安いかもね。

書込番号:21320971

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/31 13:24(1年以上前)

>kenji15さん こんにちは

右側だけをチェックする方法として、乾電池(1.5Vならどんなタイプでも可)の使い古しを使う方法があります。
イアホンのプラグは先端と次の端子と少し長めの金属体と3つで構成されています。

少し長めの金属体が左右共通のマイナス(アース)で先端が左です、残る真ん中が右側です。
15cm位の裸の線を2本用意して、プラグのマイナス側へ2回ほど巻き付けて端をひねります。
その先端とプラグの真ん中の間へ乾電池をつなぎ、クリック音が聞こえたらプラグの汚れなので、アルコールなどで洗浄しましょう。
聞こえなければ、ケーブルの断線かイアホン自体の断線です。

書込番号:21321985

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

2017/10/31 21:08(1年以上前)

>round0さん
返信ありがとうございます。PC、WALKMAN、スマホとイヤホンをさしてみましたが、どれも右側だけ聞こえませんでした。

はんだ付けはできる物がないので、できません。

価格も一年前より安くなってますし、買い替えを検討したほうがよいかもしれませんね。ありがとうございます。

>里いもさん
返信ありがとうございます。使い古しの電池が手元にないので、確認ができません。round0さんが言う様に、修理に出すより買い換えたほうが安く済むかも知れません。色々と助言いただいたのにすいません。

書込番号:21322930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/02 20:11(1年以上前)

保証はひと月前に切れているとのことですが、ダメもとでメーカーに問い合わせてみてはどうですか?
以前私もコンパクトカメラが故障して保証はひと月前に切れてましたが、保証で修理してもらいました。

書込番号:21327294

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

2017/11/02 22:19(1年以上前)

>クライン・マントラ 父さんさん


返信ありがとうございます。

そうですか、ダメもとでメーカーに連絡してみますかね。

ありがとうございました。

書込番号:21327631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E700M
ONKYO

E700M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

E700Mをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング