『スイッチを入れても画面は真っ暗なままです』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スイッチを入れても画面は真っ暗なままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

初スマホです。バッテリーの減りが早いので、元から入っている使わないアプリを削除していたのですが、アプリの機能を把握していなかった為ホーム画面が表示しなくなりました。一度電源を落とそうと思いです。電源ボタンを押したのですが反応しなかったので、バッテリーを外してみましたが「Androidを起動中」の文字が出て暫くして真っ暗になりました。その後電源は入るのですが画面は暗いままです。必要なアプリを削除してしまったのでしょうか?スマホを使うにはどのアプリが必要なのでしょうか?復旧させる事は出来ないでしょうか?

書込番号:19991571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/27 22:41(1年以上前)

カスタマサポートに ご連絡ください。m(_ _)m

書込番号:19991655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2016/06/27 23:32(1年以上前)


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/27 23:41(1年以上前)

本機ユーザではないので、具体的な操作はわかりませんが、

Android機は、動作しているバージョンの初期状態のコピー(リカバリイメージ)を本体に持っています。

リカバリイメージをもとにシステム、アプリ、設定、データ全てを復元することをファクトリーリセットと呼びます。

ファクトリーリセットを行うにはブートローダを起動する必要があります。

ブートローダを起動する方法は、機種により異なるので、スレ主さんが調べてください。

わたしの使用している端末では、電源ボタンと音量小ボタンを同時に長押しすれば、ブートローダが起動しますが、なぜか機種により、ブートローダの起動方法はさまざまなのです。


書込番号:19991870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/28 20:01(1年以上前)

初期化は電源ボタンと音量大ボタンを同時に長押しするということなので試みました。
時折ブルッと震えましたが画面は暗いままです。
カスタマーセンターは未だですが、少し時間がかかりそうです。

書込番号:19994046

ナイスクチコミ!0


スレ主 下水流さん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/30 21:57(1年以上前)

少し放置していました。時々、初期化のの操作をしていたのですが、
突然、画面が反応して初期化できました。助かりました。ありがとうございました。

書込番号:20000137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング