『電源ランプが赤い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,480 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,480¥10,580 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x276x316mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Core V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

Core V1Thermaltake

最安価格(税込):¥7,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

『電源ランプが赤い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V1」のクチコミ掲示板に
Core V1を新規書き込みCore V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプが赤い

2015/07/01 00:12(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V1

スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件

皆様のクチコミやレビューを見ると電源ランプはブルーなのですが、私のはレッド点灯です。
これは接続で問題ありなのでしょうか?

書込番号:18924870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/07/01 00:47(1年以上前)

・Core V1 製品情報 Thermaltake キューブ型PCケース | 株式会社アスク
 http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/cube-pccase/core-v1.html
 http://www.ask-corp.jp/products/images/thermaltake/core-v1_01.jpg
 >※ 仕様、外観など改良のため、予告なく変更する場合があります。

仕様変更という可能性も無くは無いけど、
製造過程で間違えて、両方赤色LEDを取り付けた可能性が高いと思う。

仕様変更の確認はメーカーに問い合せ。

赤色LEDがいやなら、販売店に交換してもらう。

それほど気にならないならそのまま、組み直すのが面倒ならLEDのサイズを確認し交換。
(通常のLEDだろうから、配線がどうのって事は考え難いでしょう。)

・フロントレガシーI/O | Ainex
 http://www.ainex.jp/products/front-legacy-io/#led
 (手間隙を考えると、LED買って来て変えちゃった方が早いかと。)

書込番号:18924953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/01 00:57(1年以上前)

>これは接続で問題ありなのでしょうか?
全く関係ありませんよ、貴方のミスではありません(笑)

書込番号:18924967

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2015/07/01 02:08(1年以上前)

LEDの色は可変出来るものでない限り一定で変化することはありません。
そういうLEDは普通より高いので、目的があってするのでなければ特定の色で光るLEDを使います。

別に害はないので、問題を感じなければそのまま使っても問題ありません。
気になるなら交換して貰うのでしょうが、店の在庫全部が同じ状態である可能性もあります。
その状況で店舗が対応してくれない場合は、メーカーサポートに連絡して対応して貰うしかないでしょう。

自分で好きな色に変えてもいいですが...

書込番号:18925027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 Core V1のオーナーCore V1の満足度5

2015/07/01 02:34(1年以上前)

寝室に設置するなら、LEDは青くないほうがいいですよ。
青LEDはえらく眩しくて就寝に悪影響かと

書込番号:18925042

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件

2015/07/03 19:01(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
まず販売代理店のアスクサポートセンターにメールしました。
翌日すぐに、メーカーに確認したところ仕様変更はないとのことで、初期不良扱いで販売店で交換対応してもらってください、と丁寧な回答がありました。
すぐに販売店に連絡し、在庫はありますが確認してからになりますと、言われました。
写真を撮っていますが、ダメですか?と確認するとマニュアル通りに確認してからでないとダメですとの対応でした。
仕方ないのでそのようにするつもりですが、在庫の方は今回と同じ症状でないか、またネジがなめてる不良もあるので、そのあたりも交換時に確認してもらえないか、確認しましたら無理ということでした。
交換品がまた同じような初期不良だった場合はまた持ってこないとダメですか?と聞いたら、もちろんです!と力強く答えがかえってきました。
mini-ITXですから意外に組み直すのが大変なところがありますので、電源LEDが赤くても問題ないように思えてきました。

書込番号:18932429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V1
Thermaltake

Core V1

最安価格(税込):¥7,480発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core V1をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング