スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー
今春中学生になった息子用に購入しました。
用途は自宅でlineを使うことがメインの為、当面はsimカードは購入せず、wifi専用機の予定です。
これまでAndroidではFacebookのアカウントからlineの登録が出来ていたのですが、
このスマホのWindows10Mobileでは電話番号が求められ、登録出来ません。
登録方法をご存知の方、宜しくお願いします。
書込番号:20901493
4点
http://appllio.com/line-account-registration
LINEのアカウント登録処理の前提を、まず確認
http://tanweb.net/2015/03/26/2584/
PC版とタブレット版は共有可能だが、それ以外では無理
どうしても専用電話番号を用意する必要有るなら0SIMとかで
通常WIFI運用のみにして月間500MBまでに押さえる様にすれば月々利用料金はかかりません
http://mobile.nuro.jp/0sim/
(SMS付きにすれば認証も楽でしょう)
http://simchange.jp/so-net-0-sim/
LINEメインならLINEモバイルで、と言う事も考えられますが
https://mobile.line.me
費用対効果が0SIMより有るかどうかは人それぞれで評価変わります
あとはSNS関連運用が安いFreetelシム
https://www.freetel.jp/sim/ms_apgrade/
書込番号:20901591 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>舞来餡銘さん
詳しいご説明ありがとうございました。
0sim申し込みました。届けば早速試してみます。
書込番号:20912497
1点
SMS付きで無ければ認証面倒なので、契約プランに注意して下さい
書込番号:20913160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
ご丁寧にありがとうございます。
SMS付きで申し込んでおりますのでご安心ください。
書込番号:20913257
0点
>舞来餡銘さん
0simが届き、問題なく設定が出来ました。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:20928770
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WPJ40-10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/11/12 11:43:46 | |
| 3 | 2018/06/23 17:33:54 | |
| 6 | 2018/06/09 4:50:32 | |
| 4 | 2018/05/16 15:46:56 | |
| 6 | 2018/03/25 2:26:57 | |
| 1 | 2018/01/24 15:20:20 | |
| 2 | 2017/12/30 22:51:35 | |
| 2 | 2017/12/31 11:38:15 | |
| 8 | 2017/12/22 21:50:26 | |
| 3 | 2017/12/01 10:34:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










