『スリープ時のLINEトークの通知音』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のLINEトークの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ時のLINEトークの通知音

2016/01/20 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 FDSWさん
クチコミ投稿数:6件

スマホ初心者、LINE初心者です。

ラインのトークの通知音に関してですが、ディスプレイ点灯中の通常の画面では通知音が普通に鳴ります。
しかし、画面を暗くしたスリープモードのときにトークの着信があると、通知音がとても短く途切れてしまいます。
シンプルベルの「♪ピンポーン」に設定していた場合、「ピ」くらいで途切れてしまいます。
他の通知音にしても同じくらいの長さで途切れてしまいます。

どこの設定が上手くいっていないのか、分る方がいらっしゃいましたらご教授をお願いします。

書込番号:19508516

ナイスクチコミ!1


返信する
kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/21 08:55(1年以上前)

>FDSWさん

私も同様の状況です。いろいろ操作してみましたが解決できず...
どうなってんでしょうかね?どなたかお知恵を^^;

書込番号:19510635

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/22 10:29(1年以上前)

LINE 通話の着信音はどうでしょうか。
同様に途切れて鳴りますか?

書込番号:19513496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FDSWさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/22 12:22(1年以上前)

僕の場合は、LINE通話の着信音は普通に鳴るようです。
トークの通知サウンドのみ、途切れてしまいます。

書込番号:19513713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/01/30 10:35(1年以上前)

私の場合はアプリの通知でLINEの優先度をONで普通に鳴ったり、少しだけ鳴ったりします。
あと、割り込みの 通話、メッセージもONにしています。
ですが、そもそも、スリープ時にLINEをおとしているとメッセージ、着信とも無反応です。
これでは使えません。
どなたかLINEおとしていてもスリープ時に受信している人はいますでしょうか?

書込番号:19538220

ナイスクチコミ!4


スレ主 FDSWさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/31 11:31(1年以上前)

>billy idolさん
ありがとうございます。
LINEの優先度をON。
割り込みの通話、メッセージをON。
やってみたのですが、状況は変わらずでした・・
僕の場合はスリープ時にも、通知音がごく短い時間ですが(途切れて)鳴ります。
同じ機種のはずなのに、様々な症状があるんですね。
まったくの余談なのですが、僕も GENERATION X 好きです。

書込番号:19541923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング