『じゃんぱらWebサイトリニューアル特価品として』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『じゃんぱらWebサイトリニューアル特価品として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 ANUKINさん
クチコミ投稿数:1件

お一人様一点限りで シルバーモデル未使用品が数点12,800円で出ています。
未使用品=動作テストと内容物確認のみを行った物で、通常使用されていない商品 とのことです。

気にならない方には良いかもしれません。

書込番号:20169843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/09/04 18:13(1年以上前)

http://androidlover.net/zte-blade-v6

microSIM+nanoSIM(microSDと排他、GSM専用)

nanoSIMで4G/3G使えればね、、、
OS:Android5.0.2とDUAL SIMの仕様から見てFreetel 雅より使い勝手悪い
(同じSocなのに)

goo g03の片方のnanoSIMもGSM専用で困ってる
ファームウエアで改善出来るハズなのに

ZTEは細部の詰めが甘い

書込番号:20170915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/04 22:56(1年以上前)

3G/LTEのデュアルの需要なんてほぼほぼ日本でしかない。あとはせいぜい韓国くらい。そこにこだわって価格が上がる位ならって話。

FREETELは同じ値段で…については敢えてコメントしない(笑)

書込番号:20171821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/09/05 12:59(1年以上前)

Moto G4 Plusが在庫無くなるぐらい売れる様に、DUAL SIM需要はそれなりに有ります

切り替えであってもDUAL SIM使える使えないは、この要望あるユーザーにとっては重要です

その対応出来ていないZTEは空気読めないメーカーです

書込番号:20173038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/09/06 11:32(1年以上前)

大事なのは日本での需要とグローバルな需要は違う、ということです。まぁそういう日本向けのニッチな需要に対応するメーカーが日本で称賛されるのは当たり前ですが…それでも苦労が多い割には利益にならないのも確か。

G4 plusが日本で何台売れてるかは知らんが、世界的規模から見れば…それにあれの肝は同時待ち受けの方であって、3Gデュアルはちょっと凄いでしょ程度。

今の日本市場はユーザーの強いニーズも通りにくい程ニッチで特殊でめんどくさいのは致し方ない。てか変にそうした機能面の足りなさを突っつくより、ZTEには他に突っ込みどころがあるでしょうよ(苦笑)

書込番号:20175875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング