『Blade V8 5/25日本発売』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blade V8 5/25日本発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Blade V8 5/25日本発売

2017/05/22 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

銅メダル クチコミ投稿数:28525件

後継モデルとなるBlade V8ですが、5月25日にやっと日本投入のようです。

http://www.zte.co.jp/press_center/news/ztejapan/201705/t20170521_15523.html
http://www.ztemobile.jp/products/v8.html

海外発表が1月で昨年度中投入関係(2月から3月)といわれていたので、かなり遅めな感じです。
カラバリもピンク、シルバーは投入されないみたいです。

au VoLTE対応なので、UQあたりが取り扱う気もします。

書込番号:20910151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2017/05/22 12:28(1年以上前)

日本でBlade V7 lite、V7 Maxが発売されてますが、あくまでも日本未発売のV7派生なので、V6の後継モデルと書きました。

書込番号:20910165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2017/05/22 14:46(1年以上前)

ZTE端末は、変わらず対応周波数が少ない...

Blade V8の実装周波数
LTE B1/3/8/19/26
3G B1/6/8/19

docomo利用
LTE B1/3/19
3G B1/6/19

au利用
LTE B1/26(B26はau VoLTE専用)

SoftBank利用
LTE B1/3/8
3G B1/8

au VoLTE対応ながら、docomo、SoftBank(Y!mobile)向けな気がします。

書込番号:20910374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/05/22 17:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモ系とワイモバ使えればほとんど問題ないですね。auがめんどくさいのはわかってるので。

自分としては今後発売のHuawei p10liteとの価格差や性能差が気になります。

書込番号:20910668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/22 18:25(1年以上前)

Android7でリリースするのは良いが、、、

過去の商品のUPDATEはどうにかして欲しいですね、、、

SD435でこの価格も微妙な、、、

書込番号:20910771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2017/05/22 19:08(1年以上前)

2〜3月発売との話でしたが、ここまで遅れたのは、au VoLTE対応のため?と思いました。
ただ、対応周波数が少なすぎるので、au回線で使う場合に接続が不安定と感じる方もでてきそうです。


>リズム&フルーツさん

HUAWEI P10シリーズ3機種のうち、P10、P10 liteあたりは日本投入されるでしょうね。
おっしゃるようにP10 liteとBlade V8の価格差が気になります。

ただ、P10 liteはデュアルカメラではないため、単純にBlade V8と比較できない部分もあります。


>舞来餡銘さん

OSアップデートを実施すると公表してないだけマシかなと(^^;
HTCはアップデート予定としながら(発売時にそんな話あったかと)2機種とも発売時のまま、2016年に新型投入もなかったし...。

書込番号:20910843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2017/05/24 01:35(1年以上前)

HUAWEI P10 liteですが、フライングで日本版紹介ページが公開されてますね。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/p10lite/index.htm

5月中または6月上旬くらいに正式発表あるかも知れませんね。

書込番号:20914176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2017/05/24 01:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

フライングなら商品ページが見れなくなる可能性あるので、P10 liteのカラバリスクショだけ貼ります。サファイアブルーが素敵な感じですね。

本来はP9 lite側でスレ立てすべきですが、P10 liteの話が出たのでこっちで(^^;

書込番号:20914186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング