『ゼンハイザーMOMENTUMとマーシャルMODE どっちかいいか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション

MOMENTUM In-Ear iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2014年10月27日

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション

『ゼンハイザーMOMENTUMとマーシャルMODE どっちかいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOMENTUM In-Ear i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM In-Ear iを新規書き込みMOMENTUM In-Ear iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i

スレ主 “”さん
クチコミ投稿数:19件

SENNHEISER MOMENTUM In-Ear

Marshall MODE

SENNHEISER MOMENTUM In-Ear
Marshall MODE
どちらがいいでしょうか。

聴く音楽のジャンルは R&B や EDM が多いです。

あと なるべく音漏れの少ない方がいいです。

書込番号:20035614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/14 08:35(1年以上前)

個人的にはノリの良いMarshall MODEの方がジャンル的には合っているかと感じます。低音の鳴らし方が迫力あって質はこの価格帯にしては良好に感じました。
音漏れ耐性はちょっと本機確かめてはいませんでした。

わかる範囲ですが参考になれば。

書込番号:20036551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 “”さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/14 22:40(1年以上前)

>A.ワンダさん
返信ありがとうございます。
Marshall MODEのタッチノイズなどはどのくらいかわかりますか?

書込番号:20038393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/14 23:45(1年以上前)

すいません、タッチノイズも確認してませんでした。

推測になりますが形状的にMOMENTUM In-Earのほうが少ないかとは思われます。こちらの方が全体的にスペックは高いですがスレ主さんの好みのジャンル的にはMarshall MODEかなと感じます。

ちなみにMA750は候補から外れましたか?

書込番号:20038584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 “”さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/15 00:39(1年以上前)

RHA MA750

Marshall MODE

MOMENTUM In-Ear

>A.ワンダさん
そーでしたか。

今気になるのは

●MOMENTUM In-Ear
ステム径
コンプライ100より太く200より細いと聞いたので自分が気に入っているfinal Eタイプのイヤーピースが付けられるか。

●Marshall MODE
タッチノイズ

●RHA MA750
低音がどれくらい出るか。
e☆イヤホン の評価では上の2機種より低音の評価が低いのでR&BやEDMなどの曲で合うのか。
中高音が出やすいイヤホンはfinal heavenW を持っているのでそこまで重視していない。

ですね。


もし わかることがあれば教えてください。
他機種でも1万円前後でおすすめがあればそちらもお願いします。

書込番号:20038721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 “”さん
クチコミ投稿数:19件

2016/07/15 01:14(1年以上前)

>A.ワンダさん
ちなみに現在所有しているイヤホンは

final heavenW
Beats tour V2
AKG N20U
SONY MDR-XB70
SONY MDR-EX300
ZERO AUDIO CARBO BASSO

です。

書込番号:20038762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/15 08:08(1年以上前)

Meze 11 Deco
肉厚な低音イヤホンだがその他の帯域を邪魔せず上手くバランスをとっている印象。

サトレックスDH299-1A
こちらも低音イヤホンですが高音のサラサラとした残響音も綺麗でなかなか特徴的なイヤホン。

ATH-IM70
試聴したかも知れませんがモニターイヤホンながらも低音多めの機種。音漏れやタッチノイズの心配はいらなそう。

上二つの機種はスレ主さん的にタッチノイズを感じるかもしれないのでshurd掛けの必要あるかもしれません。IM70辺りが無難かな。
MA750は個人的には低音はやや多めで締まりも良い方だと思います。深い低音までのバランスはMOMENTUM in-Earの方かもしれませんがノリの良さはMA750かと。

書込番号:20039056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM In-Ear i
ゼンハイザー

MOMENTUM In-Ear i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

MOMENTUM In-Ear iをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング