『発売日は、7月20日発売だそうですよ。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『発売日は、7月20日発売だそうですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日は、7月20日発売だそうですよ。

2013/06/20 19:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 pnhxx579さん
クチコミ投稿数:1件

今日、ヨドバシ.comで予約しました。
購入【予約】履歴をみてたら発売日が7月中旬から、7月20日に変更になってました。届くの楽しみです♪
(^_^)

書込番号:16276035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/06/23 21:18(1年以上前)

ビックカメラ本店いきましたが、予約はできますが、試聴はまだできないんですね。

書込番号:16288158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/23 21:34(1年以上前)

楽しみですよね、、ホントいいなぁ。

実は私、予約して発売当日確実に手にれる順番だったのに、キャンセルしまった人です。
この金額で音聴かないで予約するのが、突然怖くなって。
でもキャンセルしても毎日、この口コミみてます。気になって、気になって。

でもって、先日大型家電量販店でやっぱり気になって、店員さんにそのこと言ったら。
上司の人に確認してもらって「予約して、音聴いて駄目だったらキャンセルしてもいいですよ」と言われて、
しなかったけど、結局その日から、グタグタです。軽く頭おかしくなってるかもです。

>購入【予約】履歴をみてたら発売日が7月中旬から、7月20日に変更になってました。届くの楽しみです♪

予想(15日)から、5日も伸びたのですね。。ああああぁ早く世に出て下さい。
でもって聴いてハッキリすると思うから。私とのけじめで。

あ、すいません。スレ主さん。
ストレスのはけ口に、、ごめんなさい。ごめんなさい。

書込番号:16288246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/24 21:52(1年以上前)

限定品とか予約特典がある訳じゃないのに、発売当日に手に入れる為に予約するとか並ぶとか理解できないな。先物みたいに今手に入れておかないと価格が上がるわけでも無し。為替の利ざやで1万円ぐらいは儲かるんちゃう?と思ってしまうw・・・興味はあるよ、たぶん買うと思うけど。

書込番号:16291837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/25 00:59(1年以上前)

★ぐりふぉん★さん

あ、、それ食事とかの店だったらわかる。わたしも並ぶのいやだから。
でもイヤホンの場合はチョット違う。
あのね、私の場合IE800ですごく待たされたトラウマがあるの。
でもって一日でも、早く聴きたい気持ちもあって、だから。
予約する気持ちわかる。

毎日購入ボタンを押したくてしかたない。




書込番号:16292581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/06/25 19:23(1年以上前)

私もほしくなってきた。。。IE80とERー4Sで満足してるんだけどね・・・
試聴して判断だな・・・


書込番号:16294616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/26 23:41(1年以上前)

sakura_w-_-w_2さん

そういうあなたに「待てば甘露の日和あり」と・・・・。

アベノミクスで高騰するやら、参院選後の円高で値下がりするやら、わからんけどw


書込番号:16299438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/27 15:17(1年以上前)

★ぐりふぉん★さん
実は、コメ最後までよみきると
「真綿で首を絞めるよう」的な事書いてないですかww。

そんな事書かれると余計に悩むじゃないですかぁ。
意地悪ですねw。
あぁ、欲しい欲しい。

書込番号:16301274

ナイスクチコミ!1


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 15:57(1年以上前)

誰がいつ買おうが、個人の自由だし。特にSE846は、聞かなくても!SHURE好きの人なら、すぐ欲しい人が多いのが解ります!だから、万が一にも失敗する事が、あったとしても!その人の責任だから、いちいち否定の文を書かなくても?楽しみにしている事が前提の、主さんの書き込みなんだから!!!どうするか迷っている!とか、質問の書き込みじゃないんだから、書き込みを見ていて腹立たしいので、そういう気持ちは、自分の中だけにしといて下さい。もし、書くとしても!言い方を考えてほしいです。楽しみにしている人の反感を買うだけですよ?

あ!主さん、発売日はまだ正式には決まってないですよね?

書込番号:16301358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/27 16:25(1年以上前)

スレ主さん、皆さん、ごめんなさい。

書込番号:16301431

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/27 22:47(1年以上前)

sakura_w-_-w_2さん!

言い方が悪くてすいません。あなたの事ではないですよ。
あなたの意見は悪くないと思います。
他人の事を否定している方ですよ!!!
コメを見ていて、どうしても、腹が立ち!言いたかったので。

このような場合は名指しの方がよかったのでしょうか?
他の方です。

でも、名前は言わなくても解ると思います。
この前の文を読んで、自分だとわかっているはずですよ。
いい年していると思いますから。

書込番号:16302726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/06/28 02:29(1年以上前)

もうすぐ7月。
早く試聴したいですねぇ。

書込番号:16303355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 SE846の満足度5

2013/07/02 16:15(1年以上前)

pnhxx579さん
SE846ご予約おめでとうございます、手元に届くのが楽しみですね
eイヤに行く度にSE846の印刷物が目に入るので気にするなというほうが無理な状態です
視聴機が出たら是非じっくり音を聴いてみたいところです
買う買わないは別として今の内に不要なモノを処分しとこうかな・・

書込番号:16320392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/02 21:46(1年以上前)

私も我慢できず、試聴もしてないのにネットでEイヤで予約を入れてしまいました。
先日店舗に行った際に聴いてみたら、すでに予約者は100名を超えているようです。すごい・・・
ただ、Eイヤとしては300台発注をかけており、予定通り入荷すれば、予約者は全員商品を見事ゲットできる見込みのようです。

書込番号:16321590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/03 22:44(1年以上前)

結構試聴もせずに予約するかたいらっしゃるんですね・・・
私も予約して、試聴してあわなかったらキャンセルにしようかな。

書込番号:16326112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/06 01:15(1年以上前)

ごめんな、俺の事やろ。寂しかったから、書いてみたかってんw
昔、100均で売ってるやろとボロかすに怒られてたんでなぁ、つい。

書込番号:16334509

ナイスクチコミ!3


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 12:16(1年以上前)

こちらこそ!言い方が悪くてすいませんでした。

書込番号:16335874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/08 22:34(1年以上前)

今、アマゾンを見ていたら、でんき堂というお店のWEBでは、7月15日入荷予定となっています!!じぇじぇ!!ひょっとして早くなったのか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D8UFN0Q/ref=s9_simh_co_p23_d2_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=left-2&pf_rd_r=189G309V4P45809RGWCB&pf_rd_t=3201&pf_rd_p=464711596&pf_rd_i=typ01

書込番号:16345675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/09 23:12(1年以上前)

本日ビックカメラ池袋本店で店員さんにうかがったところ、まだ発売日は未定とのこと・・・
でも予約して、受け取る前に試聴して気に入らなかったらキャンセルできるということで、
私もついに予約してしまいました。
すでにビックカメラ・ソフマップですでに予約が100個近くあるみたいで、
欲しい方は予約したほうが良いとのこと。

IE80とER-4Sがツボな私には不向きかもしれませんが・・・
ちなみにIE800はダブルフランジイヤパッドがないため、
耳にちゃんと挿入できずNGでした。
UE900といい、なぜに遮音性の高いイヤチップがなくなってきてるのだろう・・・

書込番号:16349438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/11 19:03(1年以上前)

こうやって口コミ見れば見るほど欲しくなるなあ…。でもボーナスは既にAK120に…。うう…我慢するのが辛いよお…。すいません、愚痴でした。冬まで待たねば…。

書込番号:16355255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/13 23:52(1年以上前)

なんだか発売延期の声が出てますねぇ・・・

書込番号:16362843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/14 16:43(1年以上前)

>なんだか発売延期の声が出てますねぇ・・・

7月も中旬になり明日は、発売が予想される15日
けれど、どこの量販店のサイトも未だ正確な発売日を掲載されていない状況。

予約だけでも相当数の状況で生産が追い付いていないかもしれないですね。
価格は、イヤフォンとしては10万円と超高級品ではあるが、アベノミクスの恩
恵もあって、製品に期待している人が大勢いいるのかと思う。

「春のヘッドフォン祭」の時は3分間の視聴で物足りなかったので、もっと長く聞いてみたいと思う。

書込番号:16364823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/14 17:09(1年以上前)

中旬というと、一般的には20日くらいまでですよねえ。それから先は下旬・・・
もうそろそろ、正式な発売日のアナウンスが出てきてもよさそうですが。
とにかく、心待ちにしております、Shureさん!

書込番号:16364907

ナイスクチコミ!0


moku6969さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/15 20:46(1年以上前)

本日eイヤホンで大阪日本橋本店店長さんからの情報〜
8月上旬に延期。㋇10日ぐらいかなと申しておりました

書込番号:16369462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/15 23:03(1年以上前)

やはり8月上旬に延期ですか・・・
なんか初回生産分は不備がありそうで怖いから予約キャンセルしました。

書込番号:16370209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/15 23:26(1年以上前)

>8月上旬に延期

結局、発売延期かぁ〜

けっこう楽しみにしていたんですけれどね。
やっぱり、期待の大きな機種だけあってメーカーの想定以上
の予約が入っているのかなと思う。

まぁ〜ゆっくり待ちますかね。

書込番号:16370326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/07/16 07:38(1年以上前)

amazonみてみたら
「通常1~3週間以内に発送します。 」
に変わってましたよ。

書込番号:16371056

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/07/17 02:25(1年以上前)

amazonと言えば、商品ページが出来た初期の頃のわずかなタイミングだけ、価格が9万円(発売元もamazon)になっていました。
すぐに現在の価格に変更されていましたが、あの時注文しておくべきだったかなぁ……惜しいことしたな〜w

書込番号:16374271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング