『聴かなければよかった』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

聴かなければよかった

2014/03/03 08:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

お早う御座います。
先日、ヨドバシでイヤフォンの視聴をしに行ったところ、定員さんの勧めで846を視聴しました。
F880シリーズに直挿しでしたが、音が出た瞬間笑ってしまいました。

人間、本当に予想以上な体験をすると、放心しするか笑うかしかないんですね。
再来週、インプレッションを取りに行くのですが正直迷っています。
増税前に購入するか悩んでいますが。

書込番号:17258933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2014/03/03 11:11(1年以上前)

カスタムの試聴器は聴かれましたか?

その上でSE846の方が装着感等含め良いと感じられたのであれば、ユニバーサルのSE846の方が良いのではないでしょうか?

カスタムは試聴と実際に出来上がった物とは多少違って聴こえる可能性も残っており、また仮に合わずに売却するとしてもかなり安価にしか引き取ってもらえません。

書込番号:17259310

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/03 20:41(1年以上前)

とりあえずさん今晩は。
カスタムも視聴しました。
注文予定はSONION AcuPass 1723搭載モデルです。

高域がもう少し欲しいですが、耳に合わせて作れば少しは音が変わるかと思っています。
ただ、問題はインピーダンス75Ωなところですかね?
F880シリーズは16Ωが定格ですので、ポタアンを使うかDAPを変えるか。
それに比べ、このモデルは9Ωですので、まだ直挿しでもいけるかなと思っております。
インプレッション取りまであと二週間。

ゆっくり考えようと思います。

書込番号:17261068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2014/03/03 20:49(1年以上前)

こんばんは。
F880直ならSE846なら全く問題ありません。
75Ωあると恐らく全域(特に低音)の締りが悪くなりぬるい鳴りになると思います。
鳴らし切るなら記述されているとおり、ポタアン付加が必要でしょうね。

書込番号:17261108

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/03 22:14(1年以上前)

とりあえずさん、今晩は。
ポタアンは避けたいんですよね、出来れば。
F880にデジタルで出せるのは、少ないですし。

もし、ポタアン買うならiFi-nanoですかね?
でも、カスタムとポタアン買うんであれば、初めから846買えますしね。
ポタアンでしたらiFiさんを考えております。

書込番号:17261589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2014/03/03 22:28(1年以上前)

というか、そのBAユニット、もしかして以前のスレッドで私が紹介したL12ですね。
ポタアンがあった方がよいことを考慮しておらず大変失礼しました。

書込番号:17261684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/04 18:47(1年以上前)

とりあえずさん、いつも書き込み有難うございます。
ユニットは同じですが、カナルさんではないです。

カナルさんでなくても、同じユニットを使っていれば、定格は変わらないので
何処でもあまり変わらないと思います。

まあ、以前から気になっているX3が安くなってきてますし、X5まで待つのもいいかなと思っています。
ああっ、AK100の中古もありかもしれないですね?

書込番号:17264435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2014/03/04 20:40(1年以上前)

こんばんは。

>まあ、以前から気になっているX3が安くなってきてますし、X5まで待つのもいいかなと思っています。
>ああっ、AK100の中古もありかもしれないですね?

駆動力で行けばFiioがありますがX3はF880オーナーには音質的にお勧めしません。
AK100は音質的には十分良いと思いますが、駆動力がそれ程ではありません。

予算無視で無責任に選べば、まだ見ぬX5あたりかZX1、R10といったところが良さそうですね。

書込番号:17264899

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/04 21:48(1年以上前)

とりあえずさん、本当に早いレス有難うございます。
X5ですが、こじんゆにゅうやオークションでは買えるんですよね?

どうしましょうかね?

来週、給料出たらeイヤでもいってみましょうかね

書込番号:17265261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 SE846の満足度4 再出発!! 

2014/03/04 21:54(1年以上前)

>X5ですが、こじんゆにゅうやオークションでは買えるんですよね?

保証の問題がありますし、特に某国製なだけに心配です。
急がれていないのならば、正式発売されて実際に試聴できるまで待たれた方がよいと思いますよ。

書込番号:17265291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング