『音質について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2014/09/23 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

これまでtriple fi10 PROを使用していましたが、より良い物が欲しくなってSE846を購入しました。
まだエージングを始めたばかりですが、2kHzあたりのボーカルが、こもったようなラジオのような感じ(男性・女性問わず特にサ行の音)が耳障りで、とても高級とは言えない音質で残念でした。
BA方式なのでエージング効果もあまり期待出来そうにありませんがSHUREの製品ってこんなもんでしょうか?
ノズルインサートを替えても効果のある周波数帯域とは関係ないのでダメでした。

書込番号:17973209

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/24 07:49(1年以上前)

>ハイエンドオーディオさん

お名前、気に入りました(笑

それだけです

でわ、でわ

書込番号:17975001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/24 18:26(1年以上前)

>とても高級とは言えない音質で残念でした。

そう感じられたのなら、そうなんだと思います。
SHUREの製品は良くも悪くも人を選ぶ音質傾向ではあると思いますが、音の感じ方には個人差がありますので一概にはいえません。ひとつ言えることは、10Proからのランクアップに846は最適とはいえないということです。

書込番号:17976645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2014/09/25 23:26(1年以上前)

どうして??
SE846 選ばれたんですか??(ただ単に 此処での評判と 高価格だから??/ お名前の様に 良く有る ハイエンド保って来い 状態ですか??。

書込番号:17981723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 21:51(1年以上前)

”2kHz付近の不満” がノズルインサートを替えても効果が感じられなかったんですね?

アホなこと言ってたら申し訳ないですが、その周波数帯で欠落を感じてるなら難聴が進行してる可能性ありますよ。
"2kHz 難聴"で調べると色々出てくるので気になったらどうぞ。

書込番号:17999612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/04/03 04:11(1年以上前)

私も以前全く同じ悩みを抱えておりました。
私がとった解決法は、付属のイエローフォームイヤーパッドの使用です。ボーカルやバイオリンあたりの中高域が前に出て解像度が上がり、サ行の刺さりも抑えられます。低域の量感は落ちますが、沈みこみはしっかりと感じられます。

使用環境
スマホ→sha900→se846

書込番号:23318773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング