SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
ノズル交換のため何度か外しました、ノズル側には左右どちらも赤いマークがついていますが
本体内部には右側には赤いマークがついていますが、左側には色が全くついていません。
切り込みとドットに合わせるのでハメるときに気を付ければ問題ないのですが。
やはり内部にも赤い印がついていた方がわかりやすいと思うのですが。
しかも右側にはついているのに、なぜか左側だけについていないのが???
皆さんのはノズル側にも内部にもすべて赤いマークはついていますでしょうか?
書込番号:20804565
1点

本体側は左右の区別のために色分けされていて、右チャンネルが赤いと言うデザイン上の問題なのでは無いでしょうか。
ただの想像ですが、共通パーツは同色で、紛れないように左右別パーツだけを色分けしているとか、メーカー側の都合もあるのかもしれません。
もしも左チャンネル内に赤色のパーツが視認出来てしまうと、デザイン上不自然に感じられると思います。
ノズル側は挿入の際に向きが分かり易いように赤く色付けされていると考えれば、これも不自然では無いのかと思います。
最終的にはノズルの赤色は隠れますので、あえて視認性重視で赤色にしたと考えれば、本体色との関連性で紛らわしいと感じる理由も納得出来ます。
書込番号:20805530
3点

KURO大好きさん、お返事ありがとうございます。
実は友人も同じSE846持っていて、両方とも赤いマークがついてるんです。なので皆さんはどうなのかなと興味が湧き投稿させて頂きました。
書込番号:20805765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私が検索して見つけた画像では、右が赤で、左は無色でしたけれどね。
どちらが正しいのかは分かりませんが、色だけなら実害は無さそうですし、気にする程の事でも無いと思います。
書込番号:20805834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

KURO大好きさん、お返事ありがとうございます。
ショップがメーカーに確認してくれたみたいで、製造ライン上での不具合らしく交換ということになりました。
KURO大好きさんの言う通り、性能自体には関係ないのですが、ショップに甘えさせていただくことにしました。
色々情報ありがとうございました!
書込番号:20806340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみませんスレがまだ生きていたらスレ主さんにお伺いしたいのですが、私も両ハウジングに何のマーキングも無かったのですが問い合わせは完実にされましたか?交換はハウジング部分のみですよね?
書込番号:21075841
0点

あおあおあーおさん、こんにちは。
元気に生きてますよ〜!
自分は計3回の不具合と交換でした。購入がビックカメラだったのですが、SHUREと代わりに対応していただき、とてもスムーズでした。
自分の場合は、購入後間もないこともあるかもしれませんが、製品丸ごと全交換でした。
書込番号:21076525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Ryu08さんお返事ありがとうございます!私は完実に出してしまいました。私もビックカメラで購入したので、
全取っ替えですか〜失敗しました〜。
書込番号:21076566
1点

Ryu08さんハハ私もノズルの件で私はイヤホン本体のみ新品交換してもらいました。ところでRyu08さん交換でシリアルナンバー変わる、変わったらしいのですが新しいシリアルナンバーって確認出来ましたか?シュアで製品登録して保証期間を半年伸ばしたいな〜と思いまして。
書込番号:21107297
0点

あおあおあーおさん、こんばんは!
自分はキャンペーン前の購入で、ビックカメラで
購入していましたので、不具合品の交換は
製品丸ごと交換、つまり箱ごと新しいものに
交換でしたので、その都度SHUREに箱に記載されていた
シリアルナンバーを登録をして延長保証をかけたので
全部で延長保証書が4通あります。
もちろん初めの3通は返却したイヤホンの分なので
無効でしょうが、最後に交換した手元にある
イヤホンの分の延長保証書の1通は
大事にとってありますよ。
書込番号:21107420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

深夜帯に失礼します。明日休みである事を信じて、すみません!返信遅れまして!(^^;;嗚呼〜そうでした!Ryu08さんは全取っ替えでしたね!私の場合はハウジングのみでしたので前のシリアルを登録して良いんでしょうかね〜
書込番号:21110384
0点

あおあおあーおさん、こんにちは!
多分そのまま登録で大丈夫だと思われますが
念のため一度販売店に電話かメールで確認、もしくは
SHUREにメールで確認された方が良いかもしれません。
お役に立てず申し訳ありません。
書込番号:21111283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/07/04 21:33:28 |
![]() ![]() |
3 | 2022/11/25 22:14:55 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/30 7:24:50 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/10 11:12:35 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/25 21:06:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/24 22:43:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/13 10:40:39 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/11 3:14:30 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/04 14:29:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





