『これは本当に凄い(SE535からの乗り換え)』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

『これは本当に凄い(SE535からの乗り換え)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

これは本当に凄い(SE535からの乗り換え)

2017/12/20 13:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:2573件 SE846のオーナーSE846の満足度5

5年近くSE535を使っており、DAPこそSONYのAシリーズからZに行ったり、ONKYOのDP-X1に行ったり
しましたが、イヤホン自体はずっと535を使っていました。

ちなみにSHUREはE2cから始まり、3xxシリーズ、4xxシリーズ、535ときて今回ついに846に乗り換えましたが・・・
ケーブルは2.5mm4極バランスのonso(1万くらい)を使用。

DP-X1で聴きましたが、音の厚み、深みが違いすぎますね。
535も充分すぎるほどエージングされた状態になっているはずなんですが、それでもほとんどエージングなしの846には
歯が立たない印象です。ここまで違うなら早く買えばよかった・・・・。
とはいいつつ元々は10万越えの製品が最近キャッシュバックの時なども含めて落ちてきているタイミングもあったので
まぁ良かったかなと。

参考までにヤフーショッピングでの購入ですが
:SHURE SE846K-A(ブラック) SE846 5年長期保証付 83,493円 クーポン5%値引き -4174円 送料 540円
支払額は\79,859円
Tポイント:7506 pt 取得
キャンペーンでの買い回りポイントが10,000 pt取得
って感じです。

ただ、買い回りはこれ以外にも買った上での10000ptなので、厳密には7506 ptがこの商品に紐づく感じですね。
年末年始のセールは結構狙い目かもです。





書込番号:21446828

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/20 14:39(1年以上前)

>灯里アリアさん
初めまして!
百舌の庭と申します。

とても満足される買い物をされてよかったですね!
SE846いいですよね!

私がポタの沼にハマるきっかけが846です。
古いA-8xxシリーズ?のウォークマン(付属イヤホン)で十分に満足していたのですが、ふとしたことで846を聴いた瞬間に固まってしまいました。
「こんな世界がポータブルであるのか!!」って感じで即購入しました。
ほんといろんなジャンルをバランスよく聴かせてくれますね。
とてもいいイヤホンだと思います。

この良さに目覚めてしまったのならこの先要注意ではないでしょうか・・・(^^;
535にあって846にないものを求めると・・・
まずは十二分に846の奏でる音楽をお楽しみ下さい!

私も久しぶりに846聴きたくなりました!

書込番号:21446904

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 SE846の満足度5

2017/12/20 17:08(1年以上前)

灯里アリアさん、こんにちは!
ご購入おめでとうございます。
実質70,000台前半ですから
かなりお買い得ですね(^^)
SE846は高解像度でモニターライクながら
聴き疲れしないところが素晴らしいですよね。
特に自分は、艶やかで透明感のある高音や
奥行きのある低音が気にいっています。
フラグシップイヤホンの音質の良さは
国内ブランドより海外ブランドの良さが
際立っている感じがします!

書込番号:21447122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2573件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2017/12/21 14:00(1年以上前)

>百舌の庭さん
E2cから推移してきましたが、ランクアップを一番実感できました。
ただ、これ以上はさすがに沼かも・・・(笑)

DAPをSONYのWM1Aに変えたいなとは思いますが、そのあたりをゴールにしないと本当にヤバそうです。

書込番号:21449301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2573件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2017/12/21 15:21(1年以上前)

>Ryu08さん
これだけの音の密度なのに聴き疲れしないんですよね。
それが一番凄いなと思いました。

535だと長時間聴いてると「もういいや。」となるときがあったんですが。

ことイヤホンについては日本勢は本当良い話を聞かないですねー。

書込番号:21449453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング