『ワイモバイルのSIMカード』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルのSIMカード

2016/01/08 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

2月にキャリアの契約が切れるため、次のスマホを検討し、極にしようと思っています。在庫が少なくなっているため、今月中に買おうか?と思っていますが、今ネクサス5(ワイモバイル)で使用しているSIMカードは極で使えるのでしょうか?

書込番号:19473169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/09 08:40(1年以上前)

大丈夫。
https://www.freetel.jp/popup/Carrier_popup.html
でも本当にこの機種でいいの?

書込番号:19473747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度1

2016/01/09 09:41(1年以上前)

ライバ1026さん、垂簾聴政さんの言う通りだと思います。私もライバ1026さんと同様、Y!mobile、NEXUS5のsimで使用していましたが、私のレビューに書いてある通りです。kiwamiのバッテリーは朝100%で帰宅時は20%まで減ります。ネット検索、メール、LINEを使用しただけです。同じ条件でhonor6ですと、帰宅時の残は66%です。バッテリー重視ならオススメいたしません。また、カメラも画素数が高いわりにはイマイチです。ご参考になればと思います。

書込番号:19473898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/01/09 10:01(1年以上前)

6インチ、で見ればNexus6より安いし、コスパは上ですが、今後のOSアップデート考えるとどうでしょう
Nexus5シム継続使用前提ならバッテリー交換出来る雅かgoo simsellerで売ってるMoto Gでも良いかも知れません
より安い機種なら、ヤマダ電機でASCEND G620でも探すのも良い

書込番号:19473946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度5

2016/01/09 10:04(1年以上前)

>今ネクサス5(ワイモバイル)で使用しているSIMカードは極で使えるのでしょうか?

みなさんの書かれている通り使えます。
現在Yモバイルの嫁のスマホのシェア割りで、極とNEXUS5を併用して使っていますが、電波の掴みもNEXUS同等で快適です。

これからは極をメイン機にして、NEXUSは有事の際の代替え機として寝かせておくつもりです。
極はすごくいい機種だと思いますよ。  まぁ、自分にとってということですが。。。

書込番号:19473951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/01/09 11:57(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。
極は外れが多そうですね〜
バンド対応すればほんとはこれが欲しいんですけど。http://www.amazon.co.uk/gp/aw/d/B014UUQM52/ref=mp_s_a_1_2?qid=1452307949&sr=8-2&pi=SY200_QL40&keywords=wileyfox&dpPl=1&dpID=41Ioi%2But5EL&ref=plSrch
極より数段上のスペックで価格は同等。
世界中のバンドが同じになることを願います。

書込番号:19474214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング