『4G回線について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4G回線について

2016/01/23 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

先日、docomoからkiwamiへ機種変しました。
家ではWi-Fi接続、外では4G回線を利用していますが外で気付くと4G回線が切れています(つうしんできませんでした表示)
再起動するとつながるようにはなるのですがまた別の場所へ移動すると切れています。
どのような原因が考えられますか?
教えてください

書込番号:19518418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/23 23:07(1年以上前)

もしかして電波が弱いのかも?

あと多分端末の発展途上ではないかと。。 通信関係のプログラムに不具合があるのかも?
とりあえずヒドイようでしたら一度問い合わせてはいかがでしょうか?

現時点では電波なのか端末側なのか判断できかねます。

書込番号:19518487

ナイスクチコミ!1


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/24 02:17(1年以上前)

1つ下位機種持ち(まだレビュー前)ですが・。HPでアップデート情報が無ければ・。
初期不良で申し出る事をお勧めします。(私はソフトで無くハードで初期不良が有ったので・)

データ移動等で・到着後2週間は「良品・不良品でのデータ移動」での待ちをして貰えるので・。

サポセンに連絡し、個人情報を聞かれます・・その際、サポセン”は「不良品を着払い」でお送り下さいと言われますが・。

「待っている間、使えないのは困る」と強く言うと・・(これ、大事。)
実際に送って異常が無ければそのまま返送される。又おかしい・・ループが起こると困るので・。
別媒体の物で試す事も出来きますし・・。

「交換品をお送りして=不良品と購入明細のコピーを同封の着払い伝票で送って下さい」と言われます。
交換処置でハードがまともな物で、最新のアップデートされた物が届きます。

(私は、月々の延長保証も・・と思い、2年の延長保証に入りましたが・。月々も2年も購入後1か月以内の
申しこみが必要です。万が一の場合は全て購入レシートで確認されます”)

同時にメールアドレスも聞かれるので・言われた事の文字化で再確認。

送った際、「サポセンにメールで一応、伝票番号(向こうの契約=Yマト。)でいつ送ったかを送信するとスムーズです。

書込番号:19518918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/24 06:38(1年以上前)

sim金色面キズ汚れ再確認。
APN設定再確認。
優先ネットワーク設定も確認。
初期化後復元なしでシステム、
アプリ全て更新で様子見。
改善しなければ、
simカードの不良かも。
で、
なければ本体不良かも?

書込番号:19519074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/01/24 12:00(1年以上前)

早々のお返事をありがとうございます。
3Gを利用したら切れることがなくなりました。
でも、サポートセンターにメールで質問していますので返事を待ってみようと思います

書込番号:19519812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング