『wi-fiに問題あり』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiに問題あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

wi-fiに問題あり

2016/06/06 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

4月末に買って10日でナビバー効かなくなる→良品交換→
設定中電源落ちてそのまま一切動かなくなる→良品交換→
先週ナビバー効かなくなる→サポ「交換か返金か選べ」良品交換→
今使用してるけどwi-fiが職場で繋がってる表示になってるのに全く使えず

自宅やポケットwi-fiは普通に繋がります。
職場のルーターも他のスタッフのスマホやipad、パソコンなども
普通に使えているのでルーター側の問題じゃないと思います。

職場で使う時間が一番長いのでこの状況にかなりイラついています。
設定か何かでどうにかする事は出来ますでしょうか?

書込番号:19933784

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/06/06 12:53(1年以上前)

初期不良となる期間が過ぎたら新品交換でないのが嫌ですね。補修上がりのと交換されても。
私もFreetelのPriori3Sを使いだした、友人のPriori2が丈夫なので安心してますが。
念のためにFreetelの延長保証に加入しています。

書込番号:19933875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2016/06/07 00:00(1年以上前)

私は逆に会社のWi−Fi(エレコム製)は良く繋がって、自宅のWi-Fi(NEC製)が悪かったです。
この機種はWi-Fiの相性が激しいのかな?特にスリープから立ち上がった直後の繋がりが悪く、自宅の
NECルーターを再起動したり、初期化したり、ブリッジモードにしたり、色々試しましたが一時的で、
根本的には改善されず、もう駄目だなと思いつつ最後にチャンネル変更したところ繋がり易くなりました。
でも、以前使っていたXperiaは100%繋がりましたが、コイツは改善後も体感80%程度の繋がり具合ですね。
イライラする事はなくなりましたが、何かシックリ来ません・・モジュール自体か、ドライバーが悪いのかなぁ?
個体によって異なるでしょうが、満足に繋がる方は居ないんじゃないでしょうか?

書込番号:19935613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/08 10:10(1年以上前)

機種不明

私は この極を昨年11月20日の発売日から使用していますが、Wi-Fiの繋がりも全く問題ありません

ルーターはNTT東日本のPR-500KIです

購入時使用していた、iPhone6, iPhone6plus, iPhone6Splus, Nexus, LGL24,Zenfone2等と比較しても

同程度です。但しacの到達距離はiPhoneと比べると短いです

本日のWi-Fiの速度を貼っておきます

書込番号:19939044

ナイスクチコミ!2


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2016/06/09 09:20(1年以上前)

>神戸みなとさん
もう4台目なのでいい加減初期不良交換も毎回設定が面倒なのでどうにかしたいです。

>茶ウサのピョンさん
ウチのスタッフも同機種なのですが、茶ウサのピョンさん同様会社では繋がるが自宅では不安定らしいです。
チャンネル変更も考えたのですが会社のパソコンのwi-fiと繋いでいてそちらの設定も
全て変えるのは不可能なのでちょっと考えています。

>快晴日本晴さん
やっぱり個体差なんでしょうねぇ。それにしてもハズレが多すぎてちょっと困ってしまいます。

書込番号:19941527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング