『データ通信速度が。。。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『データ通信速度が。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信速度が。。。

2016/01/02 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 joubitakiさん
クチコミ投稿数:3件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度2
別機種

平均値はドコモの文字のしたの黒っぽいところ

先月この機種をデータ専用シムと購入しました。
あまりにもネット閲覧が遅いのでドコモのスピードテストで計測してみたら住宅内で下り0.2Mbps上り0.32Mbps,ちなみに周辺の平均値は下り33.44Mbps上り11.40Mbpsです。

格安シムとはいえこんなに違うものでしょうか?
それとも不良品でしょうか?

知ってる方いらしたら教えてください。

書込番号:19454250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/01/02 19:36(1年以上前)

時間帯にもよりますが、無制限プランのSIMと大差ないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=19452605/#tab

書込番号:19454260

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/03 13:55(1年以上前)

契約プランが不明ですが、月容量をオーバーして、制限がかかっているか、3Gで接続されているのでは。

書込番号:19456205

ナイスクチコミ!2


スレ主 joubitakiさん
クチコミ投稿数:3件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度2

2016/01/05 02:12(1年以上前)


>ありりん00615さん
>nobu1002さん

回答あり月ございました、
最初ン設定が節約モードになっていたので
マイページへで節約モードをオフにしたら20〜25Mぐらいになりました、

書込番号:19461105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング