『既存のフィルムはひっかかりが多いです。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『既存のフィルムはひっかかりが多いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

既存のフィルムはひっかかりが多いです。

2016/01/26 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

Priori3を1ケ月程使用していますが、このたびブルーライトカットフィルムに貼り替えました。
既存のフィルムはひっかかりがひどくてスクロールもスムーズではなく本体がダメなのかなとあきらめていました。
しかし、本日フィルムを貼り替えたらスムーズに指のひっかかりも少なく今までのiPhoneと同じ感覚で使用できています。
最初からフィルムつけなくてもと思いましたが、貼り替えの時に既存のフィルムを剥がして、すぐに新しいフィルムを貼れるので
これはとても綺麗に仕上がりますね。good!

書込番号:19527367

ナイスクチコミ!0


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/27 08:17(1年以上前)

購入時に予め貼ってある画面フィルムはPriori3に限らず、

購入者に届けられるまでの傷防止等の意味で貼ってあるものです。

そのまま使用するためのものではありません。

書込番号:19528643

ナイスクチコミ!3


スレ主 よし_007さん
クチコミ投稿数:154件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/01/27 10:49(1年以上前)

FREETELサポートからの正式回答です。
-----------------------------------------------------------------
お客様

お問い合わせありがとうございます。
FREETEL カスタマーサポート○○です。

Priori3に標準で貼り付けられている保護フィルムは、
普段使いしていただくものではなく、出荷時に傷がつかないように
保護してあるフィルムでございますので、剥がしていただいて結構でございます。

その他ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------
bontyanさん
回答ありがとうございます。
私はiPhoneからの買い替えで保護フィルムなどは一切なかったのでPriori3
は標準でフィルムが付いているものだと勘違いして使用していました。
FREETELに一言『保護フィルムは剥がしてご使用ください』と明記してくれたら
1ケ月間スクロールがひっかかっていたことが気にならなかったのに、、、、、

保護フイルムにしてはカメラ、LED等普通のフィルムと同じように穴もあいていれば
勘違いもしますよね。

書込番号:19528910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/01/27 21:38(1年以上前)

WANLOKの改善版ガラスフィルムを使用していますが、個人的には本体のガラスよりすべすべな気がします。おすすめです。

書込番号:19530452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/28 01:26(1年以上前)

Priori3のパネルはガラス製じゃないの?
本当にPriori2と同じパネルかい!?

Priori2のと比べたら驚くほど指滑りが良いし、誤タッチも激減したように感じてるよ。


廉価版端末のパネルは、基本的にプラスチックばかりだから指滑りが悪い。
しかも安物パネルだからガラスフィルム貼ると感度が落ちる。

そう考えたら、最初からガラスパネルの端末を買うほうが快適で安上がりだったりするよね。

書込番号:19531241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/28 07:39(1年以上前)

車の運転席だけビニールのカバーが掛かっているのも同じかな。

書込番号:19531542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度2

2016/01/30 15:26(1年以上前)

>NEWキキさん

横からお邪魔します・・。
Priori3 は仰る通りガラスパネルです。昨年12月から1か月ちょっとネパールに行ってて、使用中に落として思いっきり割ってしまいました。

大きさが丁度良くて使いやすかったので修理しようかと思いましたが、修理代や送料を考えるとたぶん買った方が安いのでさっきネットで「Priori3s」を買いました。

トホホ・・・です。

書込番号:19539096

ナイスクチコミ!2


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/30 19:39(1年以上前)

>そまちゃんさん

やはりガラスでしたか。
Priori2ではガラスフィルムを貼っていましたが、Priori3ではフィルム不要だと感じていたので「2と3は同じパネル」という2chの書き込みに違和感を感じていました。
(分割方式のパネル構造は同じですがね)

こういう情報はメーカーが公表記載するか、実際に割った人じゃないと分からないですよね。

落下事故は不運でしたが、これは大変有益な情報です。
教えて頂きありがとうございました。
私も落下破損には注意します(苦笑)

書込番号:19539911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング