『「画面ポンポンでスリープ解除」が勝手に無効化される』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『「画面ポンポンでスリープ解除」が勝手に無効化される』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

「設定 → ユーザー補助 → ダブルタップの画面オン」
これだと画面ポンポンだけでスリープ解除できるのでとても便利です。

ですが、端末を再起動すると勝手に「無効」に切り替わってしまいます。


個体差?
不具合?

はぁ・・・これも「仕様」なんですかね。

書込番号:19537258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/02/10 22:03(1年以上前)

同じ症状です。当方のPriori3でも設定が保存されません。
全ての端末で発生している不具合なんですね。

書込番号:19576792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/02/12 18:25(1年以上前)

私の物もです。
みんなの前でやって恥をかきました(笑)
何故なんですかね。

書込番号:19582568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/02/13 16:27(1年以上前)

画面タップでスリープ解除できる機能は、Priori3の独自機能ではなくAndroid 5.0 Lollipopの新機能です。

そんなOS側の基本設定が保存されないのは明らかに不具合ですので、
購入から間もないなら販売店に、そうでないならメーカーに、早めに修理or返品申請したほうが良いですよ。
連絡が遅くなると「容認した」と解釈され兼ねません。

私もタイミングを見てメーカーに送るつもりです。


やはりfreetel端末は細かい不具合・不良が多いですね。

サポート手続きが面倒だからとメーカー修理せずに処分する人も多いでしょうし、
freetelでは購入証明が欠けてると有料修理さえも断られます。

個人売買や中古品購入はリスクが高いので気をつけましょう。

書込番号:19585777

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/02/22 20:09(1年以上前)

Priori3Sの修正アップデートは予定されているようですが、Priori3の不具合修正は来ないですね。

Priori 3Sソフトウェアアップデート配信のお知らせ
https://blg.freetel.jp/news/11034.html


このまま放置だったりして(苦笑)

書込番号:19618659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング