『wi-fiルーターがわりに購入しようかと』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『wi-fiルーターがわりに購入しようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiルーターがわりに購入しようかと

2016/04/21 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ぷららのSIMカードでwi-fiルーターがわりに購入しようかと検討中です。

実はDOCOMOのP-07Dでテザリングして使うつもりでぷららSIMカード契約しましたがテザリングが使えなくて、もう1台SIMフリーのスマホかタブレット探してます

テザリングして不自由感じるようなことはありませんか?使っているかたのご意見頂ければ嬉しいです。

書込番号:19806949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/04/21 17:39(1年以上前)

P-07DならPC有ればmvnoでのテザリング可が出来る
http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html?m=1

書込番号:19807174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2016/04/21 19:44(1年以上前)

P-07Dはmvnoでもテザリング出来るよ、ここはPriori3スレなので遠慮するけどね。

ちなみに上で紹介されてるのはOS4.1以上だし、ぷららsimはバッチは無理っぼいよ。 それに必要ないし。

検索してわからなかったらP-07Dでスレって下さい。

書込番号:19807539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2016/04/22 13:15(1年以上前)

ありがとうございます。いわゆるroot化っていう作業でしょうか…難しく無いですかね😰一度チャレンジして見ます

書込番号:19809601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2016/04/22 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。ご説明の内容が少しだけ難しく???な部分もあるので、P-07Dの方で質問もしてみます。

書込番号:19809611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/04/22 14:10(1年以上前)

いいえ、非rootのままmvnoでテザリング出来ます
mvnoシムでそのままテザリングさせてみて、ダメなら該当HPのP-02Eバッチファイル使えば良い

WindowsPC無ければ作業出来ないので、注意

書込番号:19809722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/04/23 13:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

テザリングアイコンが標準であります。

Priori3はradikoの地元エリアのみしか無料にならない。

iPhone5はradikoで東京エリアが無料で聴けます。

>なまくら錬金術師さん
Priori3について誰もテザリングについて情報がないようなので参考になるかどうかテストしてみました。
最初はPriori3をルーター代わりになると思ってiPhone5(SB)と併用していたんですが、意外とPriori3が使えるなと思って
今ではメインはPriori3になっています。
ただ1つだけ問題なのはradikoのエリアがPriori3では地元エリアのみしか無料で聴けません。iPhone5では東京地区が無料で聴けるのでTOKYO FMを聞くときだけiPhone5を使っています。
あとLINEですがiPhoneに設定していたときはSBキャリア認証していたのでID検索、登録ができましたが、3大キャリア以外では認証ができないのでID登録ができず面倒です。
本日、朝7時からPriori3デザリング、iPhone5のradikoでTOKYO FMを視聴してバッテリー消費がどのくらいなのか確認してみました。
12時でPriori3 残30% 、iPhone5 残71%でした。Priori3画像ではメール、LINE等の通知があり若干バッテリー消費していると思いますが最低の節電機能を設定すれば7〜8時間は連続でテザリングできると思います。
フリーテルのデータSIMで節約モード(200kbps)を使えば299円(税別)/月で聴けるのはとても助かりますね。
以上参考になれば幸いです。
個人的な意見ですが、Priori3Sの4000mAhの方が余裕があっていいですね。

書込番号:19812756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/04/23 14:09(1年以上前)

>なまくら錬金術師さん

イートレンドさんで【売切御免】本日4/23の特価商品がでてます。
http://www.e-trend.co.jp/smartphone/245/1968/product_1102567.html
Priori3S 販売価格:15,259 \16,480(税込)
Priori3  販売価格:9,703 \10,480(税込)

書込番号:19812786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2016/04/26 12:26(1年以上前)

ありがとうございました。ネットワークの設定で、「接続先の自動切り替え抑止」のチェックを外すだけでテザリングできました。
本当にありがとうございました。

書込番号:19821038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング