『Priori 3、北米市場へ』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Priori 3、北米市場へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Priori 3、北米市場へ

2016/06/25 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

「6月にフリーテルは低価格モデル「Priori 3」を北米市場へ投入」との記事を見ました。
結果、現在よりはユーザー数が増える(どの程度というのはあるかもですが)事になると思います。

これは、「Priori 3」を見る目が増える事になり、現在不都合として挙げられている事例が改善される可能性も大きくなると考えても良いものでしょうか?

不都合として挙げられている事例:
1.カメラのピンボケの件
2.コンパスの件

2.は当方では今まで使う事が無かったので、詳細も分からず、気にならないのですが、1.は気になっています。
他の方も書いていましたが、被写体から1m程まではピントが合うのですが、遠景ではボケてしまいます。
庭の八重桜が今年初めて咲いたのでPriori 3で写真を撮った(アップデート後)のですが、PCに転送して大きい液晶で見た所、ぼやけていました。

さて、皆さんはどう思われるでしょうか?

書込番号:19985473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/06/25 20:39(1年以上前)

Priori3Sを使っている、GPSの補足精度は3も同じと聞きます。
現在位置の精度がひどく狂うのでこんなの売るとクレーム地獄に陥るよ。
日本のようにおとなしいユーザーではないことを知っていると思うので輸出なんてやらんと思う。
アップデートで改善できるならまた別です。

書込番号:19985516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 02:40(1年以上前)

LINEすら通知されないんですが。笑
北米じゃLINE使わないか^^;

書込番号:19986409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/06/26 16:07(1年以上前)

日本ユーザーで、あらかたのバグは出てる、とは言え、どう評価されるか興味ありますね

ユーザー層は低所得者層でしょうけど

書込番号:19987692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/02 17:30(1年以上前)

皆さんへまとめて。

>神戸みなとさん
GPSの件は、「次回のアップデートで対応」との回答がfreetelからあったような書込みが2chにあるようです。
果たして、次回アップデート、期待しても良いのか?
いや、期待しましょうか。

>なんでやねん!!!!さん
LINEの通知不都合もですか。
当方LINEは使わず、通常の通話とカメラが用途なので、「LINE=吹き出しのヤツ?」という感覚しかありません。
こちらも次回アップデートで...、何とか...、期待を...。

>舞来餡銘さん
確か、販売価格が900ドル台だったと思います。
確かに、低価格スマホになると思うので、購入者もおのずと。
又は、2台目としての需要があるかも?

既に他国(北米以外)でも展開しているようですね。
(Priori3を扱っているかは不明ですが)
ユーザー数が増えれば増えるほど、不都合をそのままにはしておけないだろうという事で、良い方向に向かってくれれば良いな、と。
SDカードへのアプリ移動が必要ない人は、前のファームに戻す事が出来れば、とりあえずのその場しのぎになりそうとも思うのですが、公開していないし。







書込番号:20005218

ナイスクチコミ!1


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/02 17:52(1年以上前)

>確か、販売価格が900ドル台だったと思います。

これ、90ドル台の間違いです。
900ドル台だとだれも買わない。

書込番号:20005278

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/05 11:29(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー黒)、アップデート済、倍率2.0倍

ちなみに、「1.カメラのピンボケの件」の一例です。

Priori3 LTE(バックカラー黒)、アップデート済。
倍率2.0倍での画像です。
1.0倍でもボケています。

夕方5時過ぎなので、暗めになっています。


書込番号:20012728

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/05 11:32(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー赤)、アップデート済、倍率2.0倍

こちらは、ピンボケしていない?

Priori3 LTE(バックカラー赤)、アップデート済。
倍率2.0倍での画像です。

書込番号:20012731

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_eさん
クチコミ投稿数:88件

2016/07/05 11:34(1年以上前)

機種不明

Priori3 LTE(バックカラー白)、アップデート済、倍率2.0倍

こちらも、ピンボケしていない?

Priori3 LTE(バックカラー白)、アップデート済。
倍率2.0倍での画像です。

書込番号:20012733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング