『ポケモンGOできますね』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGOできますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケモンGOできますね

2016/07/23 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 memeroroさん
クチコミ投稿数:94件

世間の流れに乗りまして…
ポケモンGOできますね。

対応機種RAM2G以上らしく、この機種はRAMが1Gでしたので、
できないんじゃないかと危惧しておりましたが、今のところ問題なくプレイ出来てます。

ただ、ジャイロセンサーが付いてないので、
ARモードは使えませんが…

機種の性能が要件に満たないので、
今後なにか問題が起きても責任とれないので、
あくまでも今のところです。
購入は自己責任でお願いします。

書込番号:20059400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/07/23 10:19(1年以上前)

Priri3シリーズは前提として肝心のGPSが不安定らしいので、厳しい様です

書込番号:20059865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 memeroroさん
クチコミ投稿数:94件

2016/07/23 16:38(1年以上前)

ちなみに
昨日の夜限定ですが、
自宅にてiPhone5Sが13匹くらいゲット、
iPhone6Sが2匹
priori3が0匹
各機種若干位置表示されてる場所は違いまして、
どれも正確な位置では無かったです。

priori3は外に出たら捕まえられたので、
なんで自宅に現れなかったのかは不明です。

今のところ外でもpriori3が1番ゲットしづらい気はしますがまだ1日なのでしばらく様子みます。

書込番号:20060638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 memeroroさん
クチコミ投稿数:94件

2016/07/24 21:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん

なるほど、GPSの弱さ実感しました。
止まりたいポイントに自キャラが近づけない事が何度かありました。
進みすぎ!戻り過ぎ!
結局たどり着けない…
そんな感じでした。

書込番号:20064357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momoji6さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/24 21:32(1年以上前)

私の場合は、自宅でもコイキング、ヤドン、コダックが一晩でいやという出ました。

今日は車の移動で助手席でもポケモンゲットやポケストップでのアイテム収集ができたので、GPS感度が極端に悪いという感じではありません。

ちなみに下記アップデートは適用済みです
https://blg.freetel.jp/news/11146.html

ただ、本体メモリが少なめなのか、動作は少し重い感じです。
ARが使えないのは残念ですが、AR無しの方がポケモンを捕まえやすいのでまあ、良しとします。

書込番号:20064371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/07/25 14:52(1年以上前)

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

インストール:○

GPS:△ GPSは不安定です。位置ゲーには厳しい。

ゲーム中はストレスを感じます。

ポケモン go向きではない!

残念。

書込番号:20065879

ナイスクチコミ!2


zyxpさん
クチコミ投稿数:9件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/08/17 15:13(1年以上前)

レビューにも書きましたが容量の少なさから遊び続けるとバグりやすくなります。こまめに端末再起動が吉。
ポケモンは本来同じ場所なら端末(ユーザー)毎に出現は変わらないので「やけに少ない」と思ったら上記端末再起動してみて下さい。いきなり目の前に数匹現れることがありますよ。w
(出現率の高い場所が分かっている時は必須テク)

ジムバトルはGPS補足の不安定さからバトル中にエラーとなることが度々起こります。
出来るだけ間近で参戦しましょう。(恥ずかしいけど。w)
因みに画面操作に対する反応も鈍いのでバトル中の回避は少し先読み気味にやらないと間に合いません。

書込番号:20122217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング