『UPDATEできない』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『UPDATEできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

UPDATEできない

2017/01/31 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4
機種不明

ビルド番号「freetel_FTJ152A_20160728」って、UPDATE対象だと思うのですが、「最新のバージョンです」と言われてしまいます。
同様の方、いらっしゃいますか?

書込番号:20618037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/31 12:11(1年以上前)

「サーバーメンテナンスに伴うPriori 3 LTE ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ」だって。
https://blg.freetel.jp/news/17562.html

また何か問題あったんかね?よくあるよね。

書込番号:20618149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2017/01/31 13:45(1年以上前)

悪の十字架さん

ありがとうございます。これは見ていませんでした。再開されるのを待ちます。

書込番号:20618406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/01/31 14:19(1年以上前)

既にUPDATE済みなのに問題有ったのかね?

UPDATE済み者はどうすんだろうな

書込番号:20618452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジーPSさん
クチコミ投稿数:77件

2017/01/31 17:52(1年以上前)

今回のUPDATE、問題ありというような書き込みも、ないので さて始めようかと思った矢先、1/26付けで、一時中断とのこと。今日は1/31、FREETELさんの一時中断というのは、いったいどれだけの長いんだ〜 とグチリたくなります。本当に配信サーバーのメンテナンスなんでしょうかね?

書込番号:20618809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2017/02/03 17:07(1年以上前)

>貧乏一口馬主さん
アップデートしましたが、何か問題あったのでしょうか?
今回のアップデートでやっとまともになりましたね。イヤホンの件、WiFi/G4自動切り替えも問題なく使えています。
アップデートの時は、SDカードにダウンロード、解凍するのに2Gは必要で内蔵1Gなんとか空けて行いました。
1年経過して安定しましたね。本来ならこの状態で販売してくれたらプラスワン・マーケティングさんの評価は☆5、次期商品への要望は4.5インチ、RAM2GB、ROM16GBか32GB、120g前後、バッテリー交換できる条件の商品をお願いしたいものです。

書込番号:20626502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2017/02/06 13:08(1年以上前)

なかなか再開されませんね。
ホントに、単なるサーバーメンテとは思えませんね。

書込番号:20635015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/02/06 21:05(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1042803.html

再開されましたよ

書込番号:20636104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ジーPSさん
クチコミ投稿数:77件

2017/02/08 11:53(1年以上前)

細かいことですが、HPのインフォメーション項には、再開したとの通知が載っていますが、普通の人が最初にみるであろう「製品アップデート情報」には、載っていない。たぶんFREETELには、HPをチェックする社員なんて置いていないのでしょうね。それどころじゃないってことですかねえ〜

書込番号:20640288

ナイスクチコミ!0


ジーPSさん
クチコミ投稿数:77件

2017/02/08 18:23(1年以上前)

2/8 18時 「製品アップデート情報」にも、再開のお知らせが掲載された事を確認しました。

書込番号:20641001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング