スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate S SIMフリー
2週間ほど前にからmate sを使用していますが全体的に満足しています。
しかし、一つだけ困ったことがあり、ブラウザアプリ(標準のブラウザ、Chrome、Firefoxなど)を起動すると画面の明るさが若干暗くなってしまいます。ちなみに画面の明るさ設定では自動調節はオフにしています。
セーフモード、パフォーマンスモードにしても改善されませんでした。
みなさんはどうですか??
解決方法がわかる方がいましたら是非よろしくお願いします。
書込番号:19746612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>いけかすさん
これ、私も気になってきます。
パフォーマンスモードで若干は改善されますが、気になりますよね。
改善策、知りたいです。
書込番号:19747794 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
やはり私の端末だけに限った不具合ではないんですね(´・ω・`)
アップデートなどでの解決を待ちますか…
書込番号:19752229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mediapad X2でも同様に少し暗くなりますね。原因は残念ながら掴めていません。
書込番号:19767655
![]()
0点
私も同じで気になっていましたがパフォーマンスモードであれば改善しませんか?
私の端末はほとんど気にならない(凝視しても変化がよくわからない)程度まで改善しました。
書込番号:19793977
![]()
0点
>aotokuchanさん
違う機種でも同じ現象があるということは、やはりHUAWEIのシステムの問題みたいですね…
>corei5さん
私も現在はパフォーマンスモードにして使用しています!
やはり画面が若干暗くなってしまうのが気になってしまいますが、通常モードよりは気にならないので、現状ではこれが妥協点みたいですね(^^)
ちなみにパフォーマンスモードでしばらく使用していますが使っているうちに慣れたからか、パフォーマンスモードでのブラウザ使用時なら全然気にならなくなりました。
回答してくださった皆様ありがとうございました!
また、HUAWEI端末で同様な現象があることに困ってる人がいましたら、是非パフォーマンスモードを試してみてください。完全に無くなる訳では無いですが、意識しなければ全然気にならないくらいにはなると思います。
書込番号:19794194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/11/06 13:58:39 | |
| 4 | 2018/05/21 18:28:59 | |
| 0 | 2018/02/14 12:07:11 | |
| 0 | 2017/12/10 16:13:03 | |
| 2 | 2017/12/01 12:20:55 | |
| 2 | 2017/10/24 12:21:04 | |
| 9 | 2017/06/14 20:49:44 | |
| 1 | 2017/04/30 15:19:01 | |
| 0 | 2017/01/20 11:06:50 | |
| 2 | 2017/03/12 16:12:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











