『買うか悩んでいます』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買うか悩んでいます

2015/12/20 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:6件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

来年高校生になる者です
高校生になるのでスマホを買おうと考えています。

それでGalaxy A8にしようかと思っているのですが
他のスレを拝見したところ、通知ランプが無いとかで不便と書いてあったので購入しようか迷っています。

買わない方がいい端末なのでしょうか?
私の志望校は進学校なので学校ではスマホはほとんど使いません。

どなたか購入したという方がいましたら
メリットデメリットとか教えてくださると嬉しいです。

書込番号:19420348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 16:39(1年以上前)

こんにちは!
私はau版ではなく、SiMフリーのA8を使用しております。
結論から言いますと、使い方次第では?
と思います。

私も最近は手帳型ケースに入れて使用しております。
で手帳型ケースに入れてると、着信ランプがあっても無かっても手帳のケースん開けるまではランプそのものが見えないのです。
ですから結果、手帳を開く→画面ONで確認しております。

手帳型ではない普通のケースで常に着信を気にするのであれば、着信通知アプリなんかもありますし代用できるかと思います(バッテリーの減りは早くなりますが)

ご参考になればー

書込番号:19420749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/21 19:01(1年以上前)

>かるぴーす*さん
ボクはdocomoのGalaxy S6 SC-05GにS View Cover着けて使ってますけど、通知ランプは搭載されてますが、カバーを着けているので、通知ランプはあまり役にたっていません。

 ボクもGalaxy A8が気になるひとりです。
ホットモックを何軒か回って弄ってきましたが、「物欲をそそられる」感じでした。

MNPしようか?見積りしてもらったら、全然安く維持できないww。

どうしようか迷ってます。

書込番号:19423578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/22 06:09(1年以上前)

韓国物なんかやめといた方が良い
と思いますけど!

書込番号:19424832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/22 21:23(1年以上前)

>まままままままさんさん
>8roid.comさん
回答ありがとうございます^^
今日家電量販店で試しに少し使ってきました。
確かにランプはありませんが、手帳型のカバーとかだとあまり変わりありませんね(汗
お二方のご意見を聞いて安心しました。

使ってみた感想としては、ミッドレンジとしてはかなり良い機種だなぁと思いました。
RAMが2GBだけどサクサク動きました。
デザイン性もいいですしカメラも良かったのでイイ感じでしたよ^^

私の用途にもあっているので、
このGalaxy a8を買おうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19426486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/22 22:06(1年以上前)

>かるぴーす*さん
横から失礼します。
購入しました。思ったよりサクサクで、薄くてデザインも最高です。
確かに通知ランプが無いのは最初かなりショックでしたが皆様の仰る様に手帳型カバーを付ければ無くても同じですよね。私は代替えアプリを使用しています。

国産機種やiPhoneよりは断然優れて居る機種だと思います。

書込番号:19426626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2015/12/22 22:42(1年以上前)

グローバルな商品の口コミに嫌韓・嫌中の排外主義者は相応しくないのでは。使ってるスマホがその部品の半分が韓国製のiPhoneだったりして。マウスもメイドインチャイナ?

書込番号:19426734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/22 23:06(1年以上前)

>wanderlust61さん
恐らくiPhoneなんですよ(笑)

使っているスマホが自分の好みであって、やれ韓国製だ中国製だと言っている自体がナンセンスだと思います。

皆がiPhoneだから自分もiPhoneって言うのは違うと思うし、iPhone以外はダメ機種と決めるのもナンセンス。

書込番号:19426812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/12/23 02:41(1年以上前)

中学生のスレ主さんがスルーしてるのに
大の大人が釣られちゃって...
釣れるから書くわけで

書込番号:19427189

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/23 02:55(1年以上前)

>とねっちさん
そうですね。見事にiPhone信者に釣られちゃいました。反省します。

書込番号:19427196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/23 08:49(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
ご回答ありがとうございます(^^)
確かにランプがないのはショックですが、アプリとかもあるんですね。はじめて知りました。
購入した方のご意見をお聞きできて良かったです!
ありがとうございますm(._.)m

書込番号:19427485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/01/22 17:51(1年以上前)

後れ馳せながら、MNPしてホワイトを買いました。光の辺り加減で室内灯だとシルバーっぽく見えます。

キャンペーンしているらしく、16000円ほど引かれました。

まあ、ちょっと持ち運びするのにスマートフォンポーチをどうしようか?悩みどころです。

S6よりかスペックダウンの位置付けのA8ですが、そういうことは感じさせないですね。
作りはS6と同じくデティールが詰めが甘くチープですね、仕方ないと言えばそれまでですけど。

書込番号:19514358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング