『バッテリーの減り方』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減り方

2015/12/28 05:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

いつも大変お世話になっております。
この機種のバッテリーはなかなか持つとは思います。
しかし、100%から80%位までが鬼の様に早く消費します。 80%からはかなりの粘りが出て来ます。
バッテリーには詳しく無いので良く分かりませんが同じ様な使い方でも均等には減らないのでしょいか?

100%から このスレ文書いていますが96%です。

平均すればバッテリー持ちは良いのですが初めの20%が劇早だと初めは焦りました。

皆様の端末は如何でしょうか?
また、原因が有るのでしょうか?

書込番号:19440159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ellie0806さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2015/12/28 05:28(1年以上前)

私は土曜日に、機種変して使ってますが、同じようなカーブです。
バッテリーミックスと言うアプリでみてますが、おっしゃる感じで粘りはあります。
昨日から輝度を落としてどうなるか観ているとこです。
ついつい使ってしまうので、あまりにも惚れ惚れとしてしまったもので、そのせいかな、と(笑)

書込番号:19440173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2015/12/28 05:41(1年以上前)

>ellie0806さん
おはようございます。同じ傾向なお方がいらっしゃって良かったです。私も照度調整しましたが影響を与える変化は有りませんでした。
粘るので良しとしますが、平均してくれれば更に良いのですが。

書込番号:19440180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/06 20:02(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
MNPしてゲットして、3週間ほど経ちますけど、スレ主さんがおっしゃるように100%から80%まで、ちょこちょこ使うと目減りがはやめです。

80%からはかなーりいじってても、結構バッテリーもちますね。0%の完全放電まで使いきるのが「もどかしい」くらいです。

画面輝度は、購入時のまま、いじってません。
結構バッテリー喰うAntutuBench走らせても、3%減るくらいです。

時間が在ればいじりたくなるスマートフォンですよね、使っていないアプリは自動的に最適化してくれますし、愛着の湧くGalaxy A8クンです。

書込番号:19562969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2016/02/07 07:51(1年以上前)

>8roid.comさん
ですよね。全体平均すれば素晴らしい電池持ちなので嬉しいですが。
0にするのは至難の技ですね(笑)

平日の仕事中、夕方までに100から85位に、帰宅後使いまくっても就寝時75位です。

書込番号:19564446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング