『質問です ‼︎』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です ‼︎』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です ‼︎

2016/02/13 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

今使っているiPhone5cが壊れてしまった為こちらの機種に機種変更をしようか迷ってます。それで質問なのですが、こちらの機種は電池持ちはいいですか? 画面は大きいですか?こちらの2つが気になってるので質問しました。
よろしくお願いします 。

書込番号:19586087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanatukiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/13 23:12(1年以上前)

画面は5.7インチなのでiPhone5と比べるとかなり大きいと思います!
大きい割には持ちやすいですが1度ショップでホットモックを触ってみることをオススメします。

バッテリー持ちはかなり良い方だと感じました。
この機種にしてから通勤往復1時間ブラウザとゲーム、音楽、たまに動画を見ても帰宅時70%以上あり、軽めの使用ならモバイルバッテリー要らずになりました。

大画面でバッテリー持ちを気にされているならオススメですよ!
ただし通知ランプはありません。

書込番号:19587279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanatukiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/13 23:48(1年以上前)

調べたところiPhone5cのバッテリー容量は1507mAh、こちらの機種は3050mAhなので単純に容量だけで言えば倍程度と言うことになりますね。

書込番号:19587403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/14 03:53(1年以上前)

>kanatukiさん

ご回答ありがとうございます 。

わざわざ調べてくださりありがとうございます 。

かなり画面大きいのですね 今使ってる携帯は通勤途中でバッテリー切れになっちゃうので毎日モバイルバッテリー持ち歩いてますが
その必要もなくなりますね 。

気に入りました 。

本日こちらの機種に機種変更してきます

書込番号:19587803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy A8 SCV32 auのオーナーGalaxy A8 SCV32 auの満足度4

2016/02/14 08:18(1年以上前)

>え に ょ きさん
解決済みの所すみません。この機種はかなり良いです。大画面の割には薄くて携帯性も思ったほど悪く無く、電池持ちも良好です。

iPhone(IOS)からAndroidに機種変更との事ですが使い方がかなり異なります。戻るボタンも有ります。カスタマイズもかなり出来ます。慣れればiPhoneより使いかっては良いと個人的には思います。

機種変更したら感想お聞かせください。iPhoneからAndroidに変更する方に勇気と希望を与えるので(笑)

書込番号:19588082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/14 08:52(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

ご回答ありがとうございます 。

しばらくは慣れるのに時間かかりますが慣れたら感想伝えますね 。

書込番号:19588152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanatukiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/15 13:52(1年以上前)

参考になったのなら幸いです!
iPhoneからandroidは慣れるまで時間がかかると思いますが、解らないことがあればまたご質問下さいね。
感想お待ちしてます!

書込番号:19592578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング