『アップデートの情報を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの情報を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートの情報を教えて下さい。

2016/10/31 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

A8を購入する時、アンドロイド 6 になると言われていたのですが、なにやら 7 への対象機種になっていますね。
これは、喜ばしいことと思います。
しかし、情報が少なく、戸惑っています。

アップデートは、いつくらいになりそうですか?

何か情報がありましたら、ご教示下さい。

書込番号:20347291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/01 23:54(1年以上前)

SIM Free機の場合はメーカーが、
キャリアモデルの場合はそのキャリアが決めることです。
キャリアモデルについては、公式発表もあります。
ここで質問しても、
閲覧者のほとんどが、言わば“部外者”ですので、
誰も正確な回答は出来ないと思います。

書込番号:20352247

ナイスクチコミ!2


スレ主 A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

2016/11/02 11:21(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん。

なるほどよくわかりました。
コメント感謝いたします。
何分素人なもので、変なことを尋ねてしまいましたが、どうぞご容赦下さいませ。

書込番号:20353120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/12 18:53(1年以上前)

12月14日にアップデート開始と発表ありましたよ。

書込番号:20477508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/12 18:58(1年以上前)

おおーー!
情報ありがとうございます。
早速確認させていただきます。

書込番号:20477524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/14 19:06(1年以上前)

本日、無事アップデートを完了しました。
情報提供をいただき、大変ありがとうございました。

書込番号:20483303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/16 08:32(1年以上前)

いやはや。
 6 になってから、電池が減らないことにびっくりしております。
他の機種でもそうなのか、A8との相性がいいのか、いずれにしても、アンドロイド6になってから感動しましたので、つぶやきました。

書込番号:20487524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/16 23:21(1年以上前)

直ると思ったけど スマートステー 動かなかった。

書込番号:20489490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/21 09:38(1年以上前)

wifiアイコンの下に接続先が表示されます。
登録したフリーwifi 各コンビニや駅周辺近くに行くと自動的に接続してくれます。

現在ポケットwifiとセットで使っているので必要ありません。

ところで 薄くてスリムだからカバー無しで使ってます。
アルミボディーのせいか バッテリーがカバンに入れていると冷えて 60パーセントくらい表示されます。
ポケットに入れるなり温めると100近く戻ります。
放熱効果あり過ぎです。

二月に買って いつも抱っこしてましたが 最近離すことが多く こんな現象がありました。


書込番号:20501519

ナイスクチコミ!0


スレ主 A8 A8さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/22 10:29(1年以上前)

かつて、電気カーペットの上に置いていたら、バッテリーの量が3%増加してました。
なぜか解りませんが、まあええかと思いました。

そんなことがあるんですね。

これまたびっくりです。

書込番号:20504278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/27 05:45(1年以上前)

ちょっと 不具合

再起動時に 無反応になります。
パターンが表示されないことがあります。
電源ボタン 長押しですぐ落ちますが 三回に一回はありそう。

書込番号:20517353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング