『g07とこの機種ならどちらがオススメ?』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g07とこの機種ならどちらがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

g07とこの機種ならどちらがオススメ?

2015/12/24 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

現在ゼンフォンレーザー使っていますがクリスマスに欲しい物もないのでこの機種買ってみようかとおもうのですが同じメーカーから似たようなスペックが出ていて迷います。

書込番号:19432070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/12/24 23:42(1年以上前)

G05だと思いますが、下記がわかりやすいと思います。
http://garumax.com/zte-axon-mini
G05はG03と比べて11acがカットされている点が残念です。

書込番号:19432120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2015/12/25 06:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
おっしゃる通りg05の間違いです。blade名と混同してしまいました。比較サイトありがとうごさいます。カメラとnanoSIMだから今使ってるSIMが使えないって点以外はこの機種の方が良さそうですね。
今日ヨドバシで実物みてデザインが気に入ったら買ってみようかと思います

書込番号:19432474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/12/25 12:49(1年以上前)

まさかのヨドバシで取り扱いなしでした。

書込番号:19433086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/12/25 16:38(1年以上前)

ビックカメラの新宿西口店には、ゴールドの展示がありました。

書込番号:19433464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2015/12/25 17:18(1年以上前)

>nobu1002さん
情報ありがとうごさいます。
昼休みだったのでアキバのヨドバシしか見れなかったのですがビックカメラにあるならソフマップもありそうですね。帰りみてきます。

書込番号:19433533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/25 17:29(1年以上前)

本日発売秋葉のソフマップに行きましたが、本機の展示はまだでした。

書込番号:19433558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/12/25 22:11(1年以上前)

>たっちんですさん
結局秋葉原のソフマップで展示品を見ずに物欲のまま買ってしまいました。

書込番号:19434128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/25 23:00(1年以上前)

>ぽんちき12さん
うらやましいです。是非、使用感を伝えて下さい。

ところでメーカーの仕様に記載がなかったのですが、デザリングはできるのでしょうか?

書込番号:19434250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/12/26 07:35(1年以上前)

>たっちんですさん
昨日は音声SIMが即日発行できなかったので試していないですが設定項目があるのでテザリング出来ます。
ちょっと触った感じでは今の所不具合なく快適に使えてます。
指紋認証も嫁のiPhone 6sと同じ位にしっかり認識しています。
TVsideViewもプラグインがつかえたのであとはzenphone5にあったような起動時の電波の掴みとかがなければ僕の使い方なら問題なく使えそうです。

書込番号:19434782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/26 09:21(1年以上前)

>ぽんちき12さん
さっそくのレポありがとうございます。
設定があるのなら問題ないですね。
うーん、欲しくなってきたーw

書込番号:19434949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/12/15 22:36(1年以上前)

間違えで言ったg07ホントにでましたねw
同時待ち受け(DSDS)で19800円値段の割には性能がまあまあで今なら割引3000円だそうです。
http://product.goo.ne.jp/smartphone/g07/

書込番号:20486826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング