『外部SDカードへのパスの通り方』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部SDカードへのパスの通り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

外部SDカードへのパスの通り方

2016/02/13 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 nmailさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

たびたびお世話になります。

表題の件について、外部SDカードへの書き込み権限が必要なアプリ(例:ファイラー)において、
SDカードへのパスを取得する画面は開くのですが、そこにあるはずのメニューボタンが無く、
SDカードを選択できません。(添付ファイル参照)

同様の事象で解決された方がおられましたらアドバイスいただけますでしょうか。

書込番号:19583920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2016/02/13 00:53(1年以上前)

同様な書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018082/SortID=19455116/
アプリ側の対応によるようです。QuickpicやESファイルエクスプローラでもだめでしょうか?

書込番号:19583949

ナイスクチコミ!0


スレ主 nmailさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/13 10:02(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。
示唆いただいたファイラーでもダメでした。

プリインストールされているファイラーでは
外部SDへの書き込みは可能です。

書込番号:19584652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/02/13 12:24(1年以上前)

添付画面の状態で
左端から右方向へスライドさせるとSDカードが表示されませんか?
別機種ですが以前そうした記憶があります。勘違いならすみません。

書込番号:19585080

ナイスクチコミ!0


スレ主 nmailさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/13 17:29(1年以上前)

ありがとうごさいます。
やはりダメでした。

外部SDカードの本端末でのフォーマットも試しもしたが、同様の結果でした。

書込番号:19585964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2016/02/13 19:05(1年以上前)

その状況だと端末の問題である可能性が高いのでサポートに確認した方がいいと思います。
とりあえず、正常に機能するアストロでしのぐしかないでしょう。

書込番号:19586285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tadasanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/13 21:28(1年以上前)

nmailさん

私も同じ状況です。
さっさと諦めてバージョンアップで修正されるだろうとたかをくくっていました。
みんなで問い合わせて、早く対応してもらいましょう。
APNはすぐ対応したので、やる気があればすぐ対応できるでしょう。

書込番号:19586804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/21 23:14(1年以上前)

現状仕様みたいです。
アップデートで対応されることを祈りましょう。

書込番号:19615904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/01 22:45(1年以上前)

Blade S (g03) では、SDカード表示のメニューはでますが、SDカードを表示しようとすると、エラーが発生して結局できません。
そのうち直るかと待っていましたが、6月以来システムアップデートがありません。
ZTEでは、この件は理解している技術者いないのではないですか。

書込番号:19647905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング