『カメラ』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ

2016/05/27 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

先日この機種を購入しましたが、カメラの使い方が分かりません。
カメラのズームのやり方を教えて欲しいです。
宜しく御願いします。

書込番号:19907944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka8_4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 07:50(1年以上前)

ピンチイン、ピンチアウトでズーム調整できます。

書込番号:19907986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/05/27 08:53(1年以上前)

taka8_4様

早速の回答有難うございます。
もしご存知なら教えて欲しいのですが
色の濃度は調節出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19908099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/05/27 16:26(1年以上前)

画面の左端から(横に持っているときは、下から)、スワイプするとモード選択メニューが出てきますが、そこで、「マニュアル」を選ぶと、色の濃さ、ISO感度、色温度などを、手動設定できます。また、「効果」でクールやウォームなどの選択は可能です。

注意しないといけないのは、この機種の有機ELディスプレイは、色合いが通常の液晶とは異なり、青(青緑?)が強く見えますので(いわゆる緑かぶり)、画面で色合いがおかしいと思っても、実際に撮れてる写真はそうでもない事があります。

書込番号:19908820

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/05/27 18:18(1年以上前)

nobu1002様

回答有難うございます。
付属の紙切れのような説明書には、カメラの説明が
無く困っていました。
詳しい説明有難うございます。
色々試してみたいと思います。

書込番号:19909032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/05/27 18:28(1年以上前)

お二人とも回答有難うございました。
慣れるまで少し時間が掛かりそうですが、
お二人の回答を参考にして愛犬の写真を
沢山撮りたいと思います。
有難うございました。

書込番号:19909056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング