『ノイズ音が...』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-VX980M

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 「あとから補正」(あとから追っかけ/あとから手ブレ補正/あとからズーム)機能で、4K撮影映像を簡単に補正・編集できる。
  • 4K写真を切り出せる「4K PHOTO」や映画のような映像を撮影できる「24p記録」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX980Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX980M の後に発売された製品HC-VX980MとHC-VX985Mを比較する

HC-VX985M
HC-VX985MHC-VX985M

HC-VX985M

最安価格(税込): ¥87,600 発売日:2017年 2月16日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

HC-VX980Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 1月21日

  • HC-VX980Mの価格比較
  • HC-VX980Mのスペック・仕様
  • HC-VX980Mの純正オプション
  • HC-VX980Mのレビュー
  • HC-VX980Mのクチコミ
  • HC-VX980Mの画像・動画
  • HC-VX980Mのピックアップリスト
  • HC-VX980Mのオークション

『ノイズ音が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX980M」のクチコミ掲示板に
HC-VX980Mを新規書き込みHC-VX980Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ音が...

2016/08/25 16:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX980M

スレ主 DAIRITSUさん
クチコミ投稿数:14件

このビデオカメラで撮った動画を確認しようと思い、イヤホンを挿入したのですが、右耳のイヤホンから凄いノイズ音が聞こえます。どうしてですかん

書込番号:20142637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/08/25 20:29(1年以上前)

イヤホン端子ではなくAV端子ならノイズの出ているほうが映像出力だからでしょう。極性統一されてはいない端子なので当然ですょ。

書込番号:20143197

ナイスクチコミ!5


スレ主 DAIRITSUさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/26 00:10(1年以上前)

その通りでした笑。投稿してすぐに気付いてしまいました。返信ありがとうございました。

書込番号:20143931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2016/08/26 06:53(1年以上前)

余計な事ですが

イヤホン端子ですがフタが簡単に開いてしまってそのうち折れるかもと心配してます
それとイヤホン端子にプラグを差し込むとイヤホンの音量調整とマイクロホンのレベル
調整の画面が出る時と出ない時があります。取説に説明が無いようで困っています
どこかに出ているのでしょうか?

それでも取説が300ページ以上あってほぼ読んで試してみればこのモデルのお買い得感は
増すばかりです。panaのファームウェアのサイズ・機能はかなりのものです。

それと残念ですが 大音量の時に自動では歪むケースがあるようです。設定で回避出来る
ようですので大音量で撮る人は設定の練習が必要かも、

失礼しました

書込番号:20144269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX980M
パナソニック

HC-VX980M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-VX980Mをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング