『熱持ち』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 熱持ち

2016/01/27 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:9件

こんにちは、初めまして。
auからワイモバイルのアクオスのこの機種にMNPしようと思って検討中です。
いろいろネットで調べてみると、オクタコアは熱持ちが激しくてバッテリーの持ちと動きがもっさりして悪いとの事ですが、どうなんでしょうか?
実際使ってる人とか詳しい方の意見出来ればお願い出来ないでしょうか。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:19529799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/27 18:37(1年以上前)

これはSoftbank版とほとんど同じ
特にハードは同じです
http://s.kakaku.com/item/J0000016584/

こちらのレビュー見れば熱に関しては分かると思います

書込番号:19529840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KfTさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度5

2016/01/28 00:45(1年以上前)

りおせなさん、こんばんは。
先週ネクサス5からこの機種へ変更しました。
近いうちにレビューを投稿するつもりですが、
熱に関しては全く発熱はなく心配ありません。
もっさりとしているという評価が多いですが、
自分は急がないので気になりません。ネクサス
5は反応が瞬時だったので比較すると歯が立ち
ませんが。
画面が広いのでウィジット(カレンダー・歩数計)
2つ、アイコン10個でも余裕で見やすいです。
VoLTE通話は雑音ひずみがなく素晴らしい音質。
通信も早く、RBBで80〜100Mps(LTE)がしば
しば出て驚いています。家の光ネクストより早い
時もあります。
電波の掴み方がいいのでしょうか。
少し大きいので、店舗で実機をじっくりいじって
その感触でよく考えたらいかがでしょうか。

書込番号:19531152

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/01/28 07:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん、
返信ありがとうございます。ソフトバンクの機種と同じだったんですね。参考になりました。ありがとうございます。
>KfTさん、
返信ありがとうございます。既に使われてるんですね。熱持ちとかはなさそうなので、少し安心しました。店舗の実機触った時、画面の大きさと綺麗さに気に入って検討していたので、貴重な意見ありがとうございました。
検討してみます。また何かありましたらご意見宜しくお願い致します。

書込番号:19531529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 03:18(1年以上前)

こんばんわ、初めまして。
近くレビューを書く予定でしたが、スレッドが立ったのでこちらに先に投稿しようと思います。

ドコモのXPERIA Z3から10日ほど前にこの機種にMNPして使用しています。
動作は快適で、XPERIA Z3を上回る快適さです。
画面が大きく綺麗で動作も快適なので、とても気に入っています。

発熱に関しては、ゲームをしなければ殆ど気にならない、、というか熱くならないです。
もともとシャープは通常動作にはCPUにリミッターをかけて、発熱や電池消費を抑えてるらしいです。
とはいえ、動作に関しては適度に使用してないアプリを終了すれば「もっさり」という事は、全く無いといっても差し支えありません。

最もその割には電池持ちが良い、、とは言えないですね・・気にせず使っていると一日で50%を割り込んでしまうので、丸二日は厳しいです。
グリップマジック(持つとON)、置くとOFFなど、便利な機能を搭載していますが、どれもONにすると電池持ちが悪くなるので、使用するつもりで買いましたが結局OFFにしています。

電池持ちが良ければ完璧なんですが、それを除けば良い機種なので、気にしないで使っています。

書込番号:19534450

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2016/02/07 22:03(1年以上前)

>マサキ-Sさん
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
XperiaからMNPされたんですね。
動作も快適と言う事で安心しました。本日ショップでいろいろ触ってきて良い感触でした。
電池持ちが少々気になりますが、これからまたいろいろ検討してみたいと思います。
とても貴重な御意見ありがとうございました。

書込番号:19567015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度5

2016/02/10 02:51(1年以上前)

まだレビューは書いてませんが、3日にauのiPhone 6 plusからこの機種に変えました。
根本的にはサブなので使用は少ないですが、自分の使い方ですと3日近く持ちます。
熱は無いですね。グリップマジックはカバーを付けると使えなくなるはずです。基本的に自分は使っていません。

書込番号:19574373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング