『Bluetooth』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth

2016/03/18 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度1

仕事での運転中に、Bluetoothにて電話を使っております。
iPhoneを使っていた頃は、気持ちよく繋がっていたのですか。この機種に変わってから。繋がりがメチャ反応が悪くて困ってます。
メニューからBluetoothを選ばないと繋がらない時もあります。
繋がるまで時間がかかって、相手が電話を切ってしまう事が度々あります。
調子良くすぐに繋がる時もあり、安定しません。

皆さんはどうですか?私のだけが不具合出てるのか知りたいのです。

書込番号:19705202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/18 20:09(1年以上前)

WI-FIの掴みも悪きがする。
06Eと302SHを利用して

書込番号:19705502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SE48さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/22 14:09(1年以上前)

私も、電話としての使い勝手の悪さに、大変困っています。

仕事で、車の中で電話での指示をメモをしながら使用する都合、
電話が鳴ると、着信を押して、スピーカーにして使っているのですが、
あきれるぐらい時間がかかるので、
この機種にして後悔をしています。

初期設定で、着信時の留守番電話に切り替わる時間が5コールぐらいに設定されているので、
電話に出られない理由が、その設定に気が付くまで着信すら取れませんでした。

着信時、応答ボタンを押して、スピーカーで聴くまで、5秒はかかります。

この端末で、ゲームをしている時に電話がかかると、応答ボタンすら直ぐでない時があり
直ぐ受けなければいけない私にとっては、かなり焦りました。^^:

あくまでも、今までアイフォンを使っていた私が、アイフォン以外の機種を使ったのがこの機種が初めてだったので、
そう感じるのだと思いますが、使いづらいの一言です、私は、お勧めはしません、個人的にですが!

書込番号:19717889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度1

2016/03/22 17:25(1年以上前)

確かに古いSHARPはWi-Fiつかみ悪かったですね。
この機種は、Wi-Fiに関しては問題ないですね

書込番号:19718314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度1

2016/03/22 17:28(1年以上前)

私も初めてのAndroidです。
画面の大きいのが欲しくて、これにしたのですが。不満だらけです。
全体的に動きが遅い。重い。
Yahooの関係のアプリが邪魔してるのかなって思いながも…

書込番号:19718321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング