『404SHのBluetoothについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『404SHのBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

404SHのBluetoothについて

2016/03/20 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

スレ主 tanuki9987さん
クチコミ投稿数:10件

車のコンポ、パイオニアDEH-7100(Bluetooth 3.0)にAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル(Bluetooth4.1)からBluetoothでGoogle Play Musicで音楽を聴いていますが音が途切れてしまいます、相性の問題でしょうか、わかる方教えて下さい。
スマホGALAXY SUSC-02C、タブレットASUS MeMO Pad 7 ME171C この二台では途切れる事無く快適に聞けています。

書込番号:19710274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/21 09:20(1年以上前)

*エコ技でBluetoothを制限しないアプリにする
*テザリングと同時に使用していないか確認

これは確認

書込番号:19713760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanuki9987さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/21 12:47(1年以上前)

有難う御座います
早速試しましてみました。
*エコ技でBluetoothを制限しないアプリにする *Bluetooth設定項目が有りません。
*テザリングと同時に使用していないか確認  *すべてOFFになっていました。

書込番号:19714344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/21 14:55(1年以上前)

Google play musicはエコ技上、どういう状態でしょう?
制限しないアプリになっていますか?

書込番号:19714656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanuki9987さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/21 16:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

制限しないアプリになっています。
制限するには アプリが一つも有りません。
念の為画像をアップしておきます。

書込番号:19714850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/22 05:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018153/SortID=19705202/

Bluetooth不具合は他の人も報告してますね

本体UPDATEしてもダメなら、機種固有の不具合、あるいは発熱に伴う影響も考えられます

書込番号:19716957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanuki9987さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/24 20:29(1年以上前)

Bluetoothその後の報告です・
ワイモバイルで調べて貰ったけれどこれといった解決策は無かったです。
とりあえず本体の再起動とアプリの再インストールを試してみました結果
以前よりは多少改善したみたいです。
もう少し様子を見てみょうと思います。

書込番号:19725164

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanuki9987さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/02 21:40(1年以上前)

やはり音が途切れます Y!mobile ショップで相談しても解決策なし、試しにAppl Musicをインストールして視ましたが同じく途切れます。
何方かよい解決策御存じないでしょうか。

Y!mobileのショップ最悪修理に出そうにも代替え機が貸し出し中のため無いとか対応が悪すぎ。

書込番号:19752611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/05/26 11:57(1年以上前)

Bluetooth AUTO Connectとか言うアプリで安定稼働する場合が有ります

書込番号:19905903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング