『メールアドレス変更したのに?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアドレス変更したのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールアドレス変更したのに?

2016/05/26 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:94件

またまたこの機種の不思議な所があるので質問します。My Ymobile にてメールアドレスを変更しました。メールも変更したアドレスに受信します。しかし本体設定の中のアプリ設定→メール→電話番号・メールアドレス(電話番号やメールアドレスを確認する)を見ると、自局の電話番号は出ますが、メールアドレスが始めから記憶されている長い英数字で表示されます。本体の電話帳アプリにはプロフィールを入力し、キチンと表示されます。これもまたこの機種の仕様で変更出来ないでしょうか?

書込番号:19905463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/05/26 11:55(1年以上前)

mmsのメアド変更ですかね?

メールアプリは何を使ってますか?

Softbankメールをインストールして使って見てください

書込番号:19905902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2016/05/26 12:23(1年以上前)

また今回もすみません。メールアプリは始めから入っているアプリを使ってます。もちろんドメインは@ymobile.ne.jpです。今回バージョンアップのお知らせも来たので、バージョンアップもしました。長年○uを使っていたので、メールフォルダの振り分け登録もひとつのドメインしか出来ないし(○uはひとつのフォルダに何個もアドレスが登録出来て自動振り分け出来た)、使いにくいですねぇ!SHARPだからこうなのか、Softbankだからこうなのか?自分が理解出来て無いのか悩む機種です。

書込番号:19905941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/05/26 14:22(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016916/SortID=19009179/

402SHと同じ様に考える事になると思います
黄色のアイコンのメールアプリは忘れて下さい

書込番号:19906143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/05/26 14:47(1年以上前)

もうひとつのメールアプリ(Softbank メールアプリ)からサイト(My Softbank)に入って見た所、メールアドレスは変更したメールアドレスになってました。なぜ本体のメールアドレスが初期アドレスから変わらないのでしょう?どうしても変える事が出来ないようですかね?

書込番号:19906181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2016/05/26 16:43(1年以上前)

一度、旧メアドで受信すると、電話帳やメールアプリに記憶されますので、不思議ではありません

Softbankメール以外、他のメールアプリは無効に出来るなら、無効にする様にして下さい

書込番号:19906366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2016/05/26 17:00(1年以上前)

本体に始めから振り分けてある長いアドレス(英数字)は、今のアドレスに書き換えが出来ない!と言う事になりますか?なんて出来の悪いスマホですかねぇ!初めてこんな出来の悪いスマホに出会いました。
これまたこの機種の独特な仕様と言う事で諦めるしかないですね!

書込番号:19906394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2016/05/30 08:44(1年以上前)

メルアド変更出来ました。ymobileのメールアプリからメルアド確認を送信をいくらやっても変更出来ませんでしたが、インストールしてあるSoftbankメールアプリからメルアド確認を送信したら、本体のメルアド確認が変更出来ました。
ありがとうございました。
また書き込みが削除されてましたが、質問に対してこちらは質問しているのに、誹謗中傷の書き込みはやめてもらいたいです。

書込番号:19915764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング