『Wifiの受信感度が悪いです』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『Wifiの受信感度が悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiの受信感度が悪いです

2016/11/08 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:119件

この機種Wifiの受信感度悪くないですか?
自宅でもルーターのすぐ近くで使っていても受信が不安定ですぐ回線が切れてしまうし外出先の無料Wifiスポットでも安定しないし切断してしまいます。
この書き込みしている間も切れたり繋がったり
Wifiが全く使い物にならないです
故障でしょうか?
こんなものですか?

書込番号:20374553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/09 13:35(1年以上前)

>P.A.N.D.R.A.さん
Wi-Fiの感度が悪いのは仕様です
中国製に比べ弱いです
しかし切れることはありません
Wi-Fiルーターとの相性でしょうかね
ELECOMのワンランクアップので十分動いています。

書込番号:20376554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/11/09 18:11(1年以上前)

>(k.k)さん
仕様なのですかねー
radikoをよく聞いているのでWifiが切れるのは困るんですよ
どうにか改善できればよいのですが

書込番号:20377095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/09 18:29(1年以上前)

>P.A.N.D.R.A.さん
近くに置いても改善されませんか?

書込番号:20377126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/11/10 19:41(1年以上前)

>(k.k)さん
返信遅れて申し訳ありません
ルーターの近くでも改善しませんね
バッチリだったり突然感度下がったり切断してしまったりです。

書込番号:20380385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/11 00:04(1年以上前)

>P.A.N.D.R.A.さん
他にルーターはありませんか?
ルーターとの相性が悪いという可能性が大きいですね
また本体の不良の可能性もわずかながらありますし

書込番号:20381389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/11/11 12:06(1年以上前)

>(k.k)さん
予備のルーターがないんですよ
今使ってるルーターも古いし買い換え時でもあるのですがノートPCは普通に使えるしこのスマホはこんなもんなんでしょうね
ありがとうございました

書込番号:20382352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング