『2月から使い始めての評価して』のクチコミ掲示板

Qua phone KYV37 au

防水・防塵対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Qua phone KYV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2月から使い始めての評価して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone KYV37 au」のクチコミ掲示板に
Qua phone KYV37 auを新規書き込みQua phone KYV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

2月から使い始めての評価して

2016/03/11 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone KYV37 au

スレ主 HORIOさん
クチコミ投稿数:4件 Qua phone KYV37 auの満足度2

@反応がとても遅い、新機種のはずなのにアプリ起動が旧スマホかというほど重い。
 実際容量10GBゆえか。
A再起動すると整理したアプリが違うところに展開する。

BGogle日本語入力アプリを使用してますが、たびたび初期化され入力をgogle入力に再度変更してます。



今回この機種にしたことを後悔してます。
価格的に安かろう悪かろうということでしょうか。

書込番号:19681907

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/11 18:24(1年以上前)

snapdragon410だし、スペックがローエンド向けといってもいいクラスですからね。
あまり高性能を期待する機種ではないことは間違いないですね。

書込番号:19681955

ナイスクチコミ!11


スレ主 HORIOさん
クチコミ投稿数:4件 Qua phone KYV37 auの満足度2

2016/03/12 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね。

書込番号:19684377

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/03/21 23:54(1年以上前)

こんにちわ
私の端末も再起動でアプリの位置が勝手にかわってしまう現象がおきています
SDカードにインストールしたアプリが移動するようです
本日auショップにいってきましたが原因不明のままです 
このような現象は一件も報告ないとのことでした
HORIOさんは解決されましたか?

書込番号:19716543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 HORIOさん
クチコミ投稿数:4件 Qua phone KYV37 auの満足度2

2016/03/22 08:06(1年以上前)

>まっちゃん(^-^)さん

原因はアプリをSDに移したアプリだけが
再起動後、違う位置に展開してしまうようです。
google日本語アプリも、本体に戻したら
入力変更等のトラブルは解消されました。

書込番号:19717126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2016/03/22 08:33(1年以上前)

>HORIOさん
やはり同じ原因ですね
アップデートを待つしかないようですね
暫くSDカードにアプリを入れないで我慢します
ありがとうございました

書込番号:19717179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/24 08:26(1年以上前)

京セラの相談室から以下の回答がありました
ーーー
利用中のSDカードの性能によっては、アプリの場所が移動する可能性があります。
SDカードの交換等を可能であればお試しいただけますようお願いします。

SDカード交換の予定もないので我慢するしかないようですね

書込番号:19723315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone KYV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMなしでおサイフケータイ 3 2020/12/14 6:49:38
os 3 2018/01/01 22:14:12
スリープ解除が時間がかかりませんか? 4 2017/08/28 22:51:36
システムアップデート 0 2017/01/31 10:26:08
USBデバッグモード 1 2016/10/17 9:00:06
ヤフオクなどの確認 3 2016/05/07 4:58:41
2月から使い始めての評価して 6 2016/03/24 8:26:16
AUメール作成がすごく腹立たしい 2 2016/03/30 3:32:37

「京セラ > Qua phone KYV37 au」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の情報を見る

Qua phone KYV37 au
京セラ

Qua phone KYV37 au

発売日:2016年 2月 5日

Qua phone KYV37 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング