スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au
コンパクトな機種が欲しくてこちらと iPhone SE とに絞りました。
どちらを選んでも後悔はしないと思いますが決めかねています。
そこで電池が長持ちする点でもう決めてしまおうと思うのですが、同じ使い方だとどちらが電池がもつでしょうか?
書込番号:19943808 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AQUOSはIGZO液晶を採用しており、Android端末の中で比較的電池の持ちがいいものです。
長く持つという点で見たらこちらのAQUOS SERIE miniを考えてもいいと思います。
書込番号:19944233 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
こんにちは
>そこで電池が長持ちする点でもう決めてしまおうと思うのですが、同じ使い方だとどちらが電池がもつでしょうか?
細かな電池持ちデータ比較をしたなら iOS 端末でしょうけど、1日持てば良い考えなら お好きな方の選択で良いと思いますよ。
書込番号:19944462 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
アドバイスありがとうございます。
AQUOSは省エネで電池持ちを良くしているのは知っているので素直にこれでいいかもしれませんね。
ありがとうございました。
書込番号:19946550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません…
上のコメントは、最初に返信下さった
広い池さんに対してのものです (^-^;
書込番号:19946558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LVEledeviさん
アドバイスありがとうございます。
iPhoneも電池持ちが良いとは聞いているのですが、あまりAndroid端末との比較がなく分からなかったので助かります。
今のところお二方よりどちらもお勧めされたのでまだ決められないです (^-^;
書込番号:19946570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/15 18:39:04 | |
| 7 | 2022/08/24 1:08:30 | |
| 7 | 2022/05/23 10:12:52 | |
| 1 | 2020/02/17 19:44:29 | |
| 4 | 2022/04/01 19:36:06 | |
| 5 | 2019/06/19 4:30:53 | |
| 4 | 2019/06/13 17:09:19 | |
| 0 | 2019/06/02 21:40:04 | |
| 2 | 2019/04/30 6:11:34 | |
| 5 | 2019/04/22 7:15:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










