『グラフィックボードは積めますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

『グラフィックボードは積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボードは積めますか?

2016/03/13 19:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:3件

この製品にグラフィックボードGTX970.980等は付けられますでしょうか? 付けられないならやはり買い換えるべきでしょうか? パソコンに関して良くわかっておりません。お返事の方よろしくお願い致します。

書込番号:19689387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/13 19:47(1年以上前)

こんばんは

残念ながらこのようなメーカー製パソコンにはグラフィックボードは変更できません。
取り付ける部分さえもありません。

グラフィックボードを容易に交換できるパソコンは、
デスクトップパソコンと呼ばれるうち、大きな箱型のパソコンで、
見た目ではこのようなタイプになります。
http://kakaku.com/item/K0000819048/

書込番号:19689433

ナイスクチコミ!4


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/13 19:56(1年以上前)

>付けられないならやはり買い換えるべきでしょうか

付けなければならない必然的な理由がないなら、買い換える必要はないと思いますが。

書込番号:19689469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/03/13 20:07(1年以上前)

搭載不可ですね。
一体型PCでは、ほぼビデオカードの増設はできません。
一体型PCは、ノートPCのパーツと同等のモノを使用します。そのため、デスクトップPCで使用するようなビデオカードの増設を考慮していません。
また、薄型化のため幅もなく、電源もそれほど大きなものを使用しません。ACアダプタでは、それほど大容量のものはないです。

そのクラスのビデオカードが必要なると、ゲーム用途でしょうか?
それであれば、ゲーム名書かれたほうが良いですy
もし、PC買い替えとなったとき、オススメを紹介してもらいやすくなります

書込番号:19689518

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/13 20:13(1年以上前)

ゲームをしたいなら、ゲーム用途に向いたデスクトップPCを購入した方が良いでしょう。
何故、こんなに高い一体型デスクトップPCを購入したのでしょうか?

書込番号:19689543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/13 20:17(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>支笏さん
>新しいフォルダ(9)さん
皆様、お返事の方ありがとうございました。

PSO2というオンラインゲームをしようと考えておりグラフィックボードを積まないとまともにプレイ出来ないとお聞きしたので質問させて頂きました。 搭載できないのですね。

もうひとつお伺いしたいのですが、グラフィックボードを積んでいないこのデスクトップでもPSO2等のオンラインゲームをプレイすることは可能なのでしょうか? また分かる方がいらっしゃいましたらPSO2の設定1~6で教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:19689559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/13 20:27(1年以上前)

>キハ65さん
お返事の方ありがとうございました。
趣味の関係でPhotoshopを使いたく、最新型のデスクトップが欲しかったので関東の某電気屋で説明をしたところこちらを勧められて購入致しました。 後後考えてみるとPhotoshopだけ使うにはオーバースペックだと気付きネットゲームにも使おうかと思い質問させて頂いた所属です。

書込番号:19689598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/13 20:30(1年以上前)

Intel HD 520は動作環境のGPU性能と同等以上の性能のようです。一度、プレイしてはどうでしょうか。
http://pso2.jp/players/download/
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=1249&cmp%5B%5D=578&cmp%5B%5D=3255

書込番号:19689611

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/13 23:15(1年以上前)

PSO2用のPCが各社から出ていますが、ノートPCでもGeForce GTX960M 、デスクトップ機でもGeForce GT740(GDDR5モデル)くらいからのモデルになります。

CPU内蔵のGPUで何とかするのならeDRAMを積んだIris Graphics 540や550のモデル方が良いかと思います。

NEC
LAVIE Direct DA(H) PC-GD339ACA7(Iris Graphics 550) \207,144
http://kakaku.com/item/K0000861728/

書込番号:19690272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月

LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング